FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然軟体のロリ美少女×業界一美しい柔軟ボディ 超軟体レズ 3 武藤つぐみ 石原あい
AV史上最高クラスの軟体娘・武藤つぐみちゃんと人気急上昇中ロリ美少女・石原あいちゃん初共演!とっても可愛いロリっ娘の二人が織りなすエッチな美技の数々は、軟体ファンはもちろん軟体に興味がない人も必見!空前絶後の軟体レズプレイがあなたのチ○コに未体験の刺激を約束する軟体AVのニューバイブル誕生です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • キス多め
    体位を主体にするため濃厚なプレイなどは期待できませんが 上出来ではないでしょうか 個人的にはキスするときは見つめ合ってる感じが好きなので 相方さんをちゃんと見ている女優さんはいいですね
  • 文句なしの良作
    2人とも小ぶりながらもいやらしい形のオッパイ持ち。 タイトルに「接吻」を入れてもいいぐらいキスシーンが多い。 エロいから長く見てても飽きない。 全裸でのカラミもたっぷりなのが嬉しい。 軟体を生かしたほかのレズ作品では見られない ようなポーズも良し。 特に1:59あたりの石原の全裸マングリアクメは良かった。 アナル舐めもあり。
  • すっげえぇぇぇエロい!
    二人の密着度がハンパないです! まんこに指入れてパンパン鳴らす音だけで抜ける 脇舐めは結構あり、良かったけど、なにかが足りないと思ったら 足の指舐めがないじゃないか! べっとり舐めて頂きたかった・・・ それにしても二人のキスは、いやらしい味がしそうですね
  • 軟体いらない
    まず何よりもレズ作品としてレベル高め。 LGBTに限らずアイドルの女ヲタを見ても分かるように、かわいい女の子が好きな女は 少なからず存在する。この2人がまさにそんな感じで、相手が可愛いだけで 夢中になっちゃう感じ。 特に武藤つぐみは石原あいのこと好きすぎ。初対面のときから「近づいていいですか? キスしていいですか?」と、目が恋しちゃってる。石原あいのマ○コを指で広げて 中の色まで愛し気に見つける様は立派な恋する変態。 別にすごいプレイがあるわけじゃないけど、互いに好きな女の子同士が一緒にいる 多幸感が心地よい作品。裸で抱き合って見つめ合いながらキスしてるだけで 十分幸せってやつ。 軟体ものということで、カラミに軟体的な体位を取り入れなければならないことが、 むしろ2人のカラミの親密さを阻害している。もっと普通に愛し合わせてあげた方が いいレズになったんじゃないかということで星1つ減点。