FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 <完全主観>かわいい彼女とラブラブキス体験 2人っきりでねっとりキス手コキ
可愛い彼女とのバーチャルベロキス体験!!完全主観で自分だけを見つめ、語りかけてくれる美女に癒されちゃって下さい!!彼女との妄想シチュエーションとド迫力な映像は必見!唾液やベロといったフェチ度もかなり高い作品に仕上がっております。是非ご覧ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • めっちゃいい!
    主観でベロチュー手コキが好きな人は買って損はしないと思います!女優さんの語り掛け良し!テクニック良し!個人的にはどストライクなのでシリーズ化してほしいです!
  • 癒される
    こんなに可愛い女性たちがイチャイチャしてくれるなんて素敵です。
  • 素晴らしい!
    きみと歩実が観たくて購入しましたがかなりリアルに出来ていると思います! 語り掛けも素晴らしい!
  • ベロチュー手コキに特化
    「ベロチュー」×「手コキ」に特化した作品。ベロチューシーンが好きな人には実用性満点な詰め合わせパック。 女優のレベルも高く、チャプターの時間もわりと長めにとってある。
  • シチュエーションもあるけど攻められ好きにおすすめかも
    卯水咲流さんパートが個人的にツボでした。 Sっ気あるお姉さんに攻められるのが好きならおすすめです。
  • 最高!
    沢山の美女達がアップで見れます! 毛穴、鼻の穴まで見れて良かったです!
  • べろちゅー手コキが好きな方には最高の作品
    べろちゅー手コキが好きな方にはおすすめです。特に、雪美千夏が「好き」って言いながらの見つめべろちゅー手コキは最高でした。雪見千夏さん、ありがとうございました!