FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 本田岬
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!ベランダに飛ばされてきた下着を親切心でわざわざ届けに行ってあげたのに下着泥棒だと疑って因縁までつけてきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 体は嘘つかない
    隣人関係でいつも下に見てた男が店にやってきて、内緒にしてたことがばれそうになった時にそれ以上の行為に及びまた相手の男に秘密を握られる感じはよかった。 気持ち的にはこんな男いやだと思っても何度も相手をすることで体がその味を覚えてしまい勝手に体が反応するイク瞬間は見てる方側も一緒にイク感じになれた 岬ちゃんのナイスボディーを十分満喫できました
  • 個人的には、シリーズ最高
    本田岬のエロい身体は、この手のシリーズには、ハマり役である。最初は抵抗するが、最後は快感に堕ちていくさまを上手く撮っている。ヌケます。
  • 本当に体がエロい!
    胸は天然で実に柔らかそうだし、お尻を適度に大きく、何より腰のくびれがスタイル良さを際立たせている。ストーリーは安定のストーリーで、演技もうまい。最後に夫の横で『入れて』の完堕ちの一言は良かったです。この女優さんはポスト波多野結衣だと思います。
  • 身体が綺麗!
    身体がめっちゃ綺麗です。肉付きも良くサンプル6*7枚目あたりの夫の隣で下から突き上げられてるシーンのヒップは最高です。男優もしっかりヒップ揉みつつ撮られているので柔らかさや量感などもわかりやすいです。髪も綺麗で美しいのに表情はメイクで若干の泣き顔が表現されています。ヌルヌルが嫌なのでハズレかと思いましたが、夫の隣でのシーンだけで☆5です。
  • 本多岬って、きれいだな、演技もうまい、本気?
    本多岬は、好みは分かれるかもしれないけど、くちびるもエロいし、美人だと思う。スタイルもいいし、演技もうまい。こんな子が彼女だったら、周りの男がほっとかないから、心配だね。下着がエロいので、興奮したぜ
  • 脅し上手?
    今回の男優さんは、私の見た本シリーズの中では一番脅しが上手いと思います。 岬ちゃんの弱みを上手くついて、決して力任せにではなく言う事を聞かせる所は結構私のツボでした。 最後の絡みも終始寝てる夫の側で岬ちゃんを●す所もワンパターンになりがちなシリーズ物にちょっとアクセントが加わり、私には面白く感じましたし、良作続きの本シリーズの中でも出色の出来ではないでしょうか。 ただ、不満な点が2点。 岬ちゃんは、嫌悪や屈辱で心は拒否しても体が反応して徐々に快楽に負けて堕ちて行く過程を表情や声で表現できる女優さんだと思っているのですが、本作品では顔が見切れた画や引きの画が多く、顔のアップが少なめに感じて、岬ちゃんの表情を余り楽しめなかったこと。 もう一つは、3本番中2本番がパンティをずらしての挿入でしたので、私の好きな岬ちゃんの可愛い陰毛が一度しか見られなかったことです。 まあ、この2点は私の好みですから、他の方には気にならないかもしれませんが… ドラマ物の岬ちゃんの演技が素晴らしい作品ですので、一見の価値がある作品です。
  • いいよー
    めぐりが最初の作品だったかな?? このシリーズいいですよねー。 設定が好きで、好きな女優さんがくると 凌●されるのがたまらないですね。 これからも注目のシリーズです。
  • 男優さんの上手さも光りました。
    本田岬ちゃんは演技も上手くカラミもしっかり魅せてくれる和少ない女優さんだけど、今回の男優さんも上手かった。立場の逆転というポイントが上手く見せてくれたところは高評価。ただ最後の妊娠検査薬のくだりは省いてもいいのではスト-リ-を詰め過ぎず、その続きを更に見たいという終わり方もありかなという点でマイナス1 だけどト-タルでは満足です。
  • 3.5点
    第1場面のいやいや行為に及び、そして意に反して感じてしまう様子が良い。
  • 堕ち感がイマイチ
    最後までイセドンに脅され続けている感が残っており、他人のチンポに狂った堕ちを味わう事が出来ない感じだった。元々ソープ嬢のバイトをしているところから「あれ?」という感じ。岬嬢のカラダは素晴らしいんだがね、、。