この動画の商品情報

セール中 【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!
業界初!360°3D映像!独自開発の最新技術を駆使して撮影をしたアダルトVR史上、最高の究極ハーレム体験!前後左右全てから女の子たちに責められる超強高刺激映像!前を見ればSEX、左を向けばキスを求められ右を向けば淫語囁き、さらには至近距離おっぱい、ドアップま○こ見せつけの全方位エロの嵐!今まで感じたことのない凄まじい興奮にアナタの脳とチ○ポは耐えられるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 130(10件のコメント)
  • いろいろと凄い!
    率直にこれは凄いと思いました。 アダルトでは180°の映像がほとんどなので360°全て囲まれているという映像に感動しました。しかも、女優たちもみんなハイレベルすぎて幸せな気持ちになれました。 スタートからSODらしいギミックがあっていきなり驚かせてくれます。まずはジャブなのか女湯の中で透明人間になってる感じ。ぐるっと一周、360°見えるのが確認できます。そのあと寝た状態になって女の子たちが自分を囲むように現れてハーレム状態。そしてなぜか空中に浮いている!?上を見れば眩しい太陽、下を見れば美しい森の緑と青々とした海。なんか幽体離脱して空中でハーレムセックスしてる感じ。 背景は置いておいてプレイは凄い!前の子に集中してたら左の子が顔を近づけてくるので左向いたらチュー。そしたら前の子に呼ばれ前を向いたらこっちでもキス。恥ずかしくなって右に逃げたらおっぱいドーン!もう凄いとしかいいようがない、天国かここは? 弱点としては騒がしすぎることです、360°みんなで私も私もとグイグイくるので集中できない。しかし、映像としては凄まじいのでめちゃめちゃヌケるかどうかは別として是非、体験してもらいたいと思います。 AVオープンというお祭りで全然普通のVR作品を出しているメーカーもある中、こんなに豪華で見たことのないような新しくて凄い映像を見させてくれてありがとうございます。 VRがどんどん進化していると体感させてくれる作品です。
  • 忙しい
    前、右、左から「かまって」「キスして」「おっぱい触って」とせがんでくる 忙しくて抜くどころじゃないが、これがめちゃくちゃ楽しい あと後ろを見ると、椎名そらさんともう一人誰かわからないが無言でレズってるのは笑えた
  • ハーレム天国
    どこ見ていいか悩むくらい極楽のハーレムでした。 360度から攻められるので、首が痛くなりますが…笑 おすすめです! こんな天国あるのならば、いますぐ車に轢かれたい!笑
  • イッツ、アメージング??
    見終わったあと、昇天??我が生涯に一片の悔いなし??と思えた。
  • 真後ろ
    キス好きとしては真後ろの椎名そらちゃんと桜木優希音ちゃんのレズプレイが一番良かった。 真後ろにリセットしたら正面で見れましたよ。
  • トリップ感が楽しめる
    360度女の子に包まれて空飛ぶ旅ができて妙なトリップ感が味わえます 仕事で嫌なことがあった日もこれを見てたらスッキリ生まれ変わった気持ちになれそう 女優さんも人気の人ばかりでめちゃシコでした
  • SOD最高!!!
    こんな豪華なものを撮影できるのはSODしかない!!!!!!!
  • こういうのを待ってた
    サンプルのハーレムが好きな人は買うべき。最高のシチュエーション。後ろの2人は完全別撮りで無駄遣い、というか勿体無かったな
  • 低評価が多いけど
    好き嫌い別れるタイプの作品かもしれませんが、過去のAV史上1番衝撃的な作品でした。世界に没頭しすぎて、イアホンの線がガマン汁にまみれ大変な事に、、
  • 夢の世界
    どこを見回してもかわいい裸の女の子だらけ! VRならではのこういう作品をもっと作ってほしい!