FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婦人科エロ医師による媚薬注入!バイブ挿入!チ○ポ挿入!旦那がスグ横に!夫婦の妊活検査で四つんばいされた奥さんたちの感じてはイケナイ悶絶ハぁハぁ我慢地獄!
夫婦で来た婦人科検査で四つんばいにした奥さんたちに仕切りの見えない下半身部分を医師がイタズラしまくっていた件!「検査器をいれますねぇ~」(バイブ)スイッチいれま~す「お薬ぬりま~す」(媚薬)待合室にいる夫に聞かれちゃヤバイし感じちゃダメ!感じちゃダメ!検査なんだから!歯を食いしばってガマンする奥さんたちは悶絶ヨダレを垂らし絶頂限界点!まさか下半身では?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • いい尻です!嫌がりのバックが最高でした
    尻フェチ&婦人科の組み合わせがほんっと珍しくて最高にいい素材ですよね なんでこんな動画がこんなにも少ないだろ・・・もっともっと見たいのになあ もっと作ってくれよ!????