FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポチャドルHcup爆乳&肉狭射 桃乃誉
たぐいまれなる色白Hカップたゆんたゆんパイの持ち主、桃乃誉第二弾ッ!!ムッチリポチャドルのいろんなところにチンコを押し当ててその肉感をタップリ楽しんだあとは上目使いのエロエロフェラでご奉仕してもらいましょう!!濡れ濡れになった誉のあそこにギンギンのオチンポ突っ込んで、いつもより派手にピストン!!ブルンブルン揺れるたゆんパイに興奮も絶頂!!イキそうになるのをこらえて、最後はおっぱいの谷間に挟射どっぴゅ~ん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ぽっちゃりアイドルの理想体型
    Hカップのグラビアアイドル「桃乃誉(もものほまれ)」のAVデビュー第2弾。オープニングは、全裸縄跳びのスローモーション映像を収録。上下にバルンバルンと揺れるHカップ乳のインパクトは絶大である。ベッド上での全裸FUCKを経て、前半は、極小ビキニ着用のぬるぬるローションFUCK。さらに、中盤、ハミ乳全開のひもビキニ姿でマンズリ&パイズリ奉仕。あまりの気持ちよさに男優のザーメンが誉嬢の顔面(ど真ん中)を直撃する。そして、後半は、着衣FUCKで「全裸」とはまた一味違った「エロいおっぱいの見せ方」を追求。かなりのぽっちゃり体型であるが、「それ以上」におっぱいがでかいため、非常に理想的な体型のぽっちゃりアイドルといえる。
  • 逸材
    私のツボにドンピシャな娘です!。 「こんな可愛らしい女の子が、こんな事しちゃうんだ・・・」と、久し振りにエロ悲しい気分にさせてくれた、10年に1人の逸材です。
  • アニメマンガに出てきそうな
    ぽっちゃりはあまり好きじゃないが、この子は特別。 白い肌、絶妙なぽっちゃり加減。 乳房の形も綺麗。 年齢的にもちょうど良いのだろう。 なによりロリ好み。 アニメ声と控えめな性格、頼まれたらいやと言えなさそうないじめたくなるような、可愛がってやりたくなるような。 つぶらな瞳に小さなお口。 ブルマ姿で校庭を走ってほしい。 ロリ系ものが似合う数少ないポチャキャラなのに、そういう作品にでてないことが残念だ。 馬乗りパイズリそのままマンガのような顔射は最高だった。 女子校生肉便器集団レ●プ というのにも出演して、中だしレ●プされてます。
  • なんだろこの感じ
    正常位で突かれているとき なんでこの娘はそんな かわいらしい仕草と顔なのだろう。 たまんなっぃっっっ。
  • 狭射主義
    最初から、最後までおっ〇いに出す作品期待しています。ドロドロになったおっ〇いで、せつない恍惚の表情が見たい。汚してやりたくなる子です。
  • よかった
    タイトルに偽りなしと言う感じで、求めていたものを見ることができました。
  • とにかく乳の張り、一点買い。
    この体ならではのボリュームの胸、Mカップあたりかな? しかし張りがあり、横たわっても脇に流れず空に向かってにぼこと盛り上がる。 太って入るけれど、タプタプした感じではなくむっちり太い。 お顔は個人的には今ひとつ。ただ、可愛いとはいえる。 この女優にピンポイントでハマる人は多そう。 作品コンセプトが潔く、男もカメラもこの体を見せて味わうことに集中。 AV定番のインタビューもなく、H中の通り一遍のやりとりだけでキャラが見えてこないのが物足りない。かぼそい声は地声か演技か…? 次の作品では良いキャラ見せてワンランク上がってもらいたい。
  • すぐ脱がないでじっくり会話とかしてほしい
    ももほま2作目ー この誉っていう芸名がどうにも厳ついし、全体的に人名と思えないのでどうにかならないものか。モモノホマレって競走馬みたい……と名前にケチつけつつ……。 相変わらず身体は最高です。おもちとプリンを思わせるおいしそうな身体です。ぷにぷにのぽよんぽよん。 この子の場合、簡単にまっぱにならない方がいいと思いますがいかが? 白い毛糸のセーターとか似合いそう。 でも、簡単にまっぱになっちゃいます。最後のシーンみたいになかなか脱がないで徐々に脱ぐようにすればいいのに。最後のをビデオ冒頭にもってきたほうがよかったような……。 体位変更も含めて全部男主導ですが、今後どういう方向の作品にいくんでしょうか。レ●プとかSMの方向には行ってほしくないですね。ほんわかムードで。 感じてる時に泣き顔みたいな表情になっちゃいますが、やっぱりインターミッションのイメージカットのような笑顔が眩しいです。
  • ちょっとワンパターン
    私タル好きですが、桃乃誉さんのファンです。 デビュー作から見ておりますが、 可愛いお顔にむちむちピンクの身体、 巨乳も張りが素晴らしく、喘ぎ顔も可愛い。 しかし、今回も男優を替えて全裸で3回ほどやっていますが、 どうもみんな同じに見えてしまいます。 次作は是非、着エロなど別のパターンでお願いします。