FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某通販サイトで一番売れたHカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉
大手通販サイト、ネットDLサイトで驚異の売上を記録した、たゆんたゆんHカップポチャドル桃乃誉を、マックス・エー担当プロデューサーが秘密裏に交渉し、遂に口説いた!あの‘たゆんたゆんHカップ’のベールがいま剥される!!あまりにも美しいその‘たゆんパイ’に現場騒然!「オ~ッ!」っと歓声が上がるほど。ぽちゃかわHカップが揉みしだかれて、アソコもぐちょぐちょ!Hカップクラビアアイドルがイキまくる様は必見ですッ!たゆんッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • AVデビュー作としては合格
    私タル好きですが、桃乃誉さんのファンです。 「初裸」ではちょっとブーなんて書きましたが、 このAVデビュー作ではとても表情、笑顔、反応が良く、 持ち前のムチムチぽちゃぽちゃボディもあって合格です。 内容はソフトですが、次作にも強く期待します。
  • マニアがドハマリするぽちゃかわ爆乳の世界
    Hカップのグラビアアイドル「桃乃誉(もものほまれ)」のAVデビュー作。ややぽっちゃりした体型ではあるが、芸術的なフォルムのHカップ乳の持ち主である。それ故に初脱ぎシーンのインパクトは絶大。全裸解禁の流れのまま、一糸まとわぬ姿で初フ○ラチオおよび初本番を迎える誉嬢。挿入時には「入れて、入れて」と自らかわいい声でおねだりする。トップレス姿のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、バランスボールを効果的に使った顔射FUCK。そして、後半は、私服姿の癒し系セックスで彼女独自の「ぽちゃかわいい」爆乳ワールドを展開する。「某通販サイトで一番売れた」というタイトルも頷ける、ぽちゃ爆乳好きなら「ドハマリ」すること必至のマニア向けの逸材である。
  • ぜひ卓球コスプレを!!
    福○愛ちゃんに激似かと・・・。 愛ちゃんがあんな事やこんな事もと思うと 夜も眠れませ~ん!
  • 恥じらい+ぽっちゃり
    AVデビューで恥じらう娘はたくさんいるかもしれないが、恥じらい+ポチャの組み合わせで最強じゃないでしょうか。かわいいし見事なおっぱい、ぽっちゃりの肉体を包みたいし包まれたい! 基本恥じらいがベースにあるので、キスでもフェラでもめっちゃ興奮。誉ちゃんかわいいです。
  • ワタシ的AV史上最高娘
    サンプルにもあるけど、 フェラ時の 「伏し目がち流し目頷き」(分かる人はわかる) に、一気に心を持って行かれてしまいました。 以降、この娘が最高位。 引退?しちゃったけど・・・。 どっかで出会えないかなぁ。
  • この体でこの性格!
    シャイながら率直・正直で可愛いのなんの。 インタビューでこれだけ興奮させられるのは珍しい。 性格と見かけが全く一致していて、相乗作用で臨界点。。。 「デブ」はダメなので3割程迷っていたのだが、もうこの性格で買いに決定。 丸みが乏しいお尻も受け入れることにした。
  • ぽちゃキャワ
    ぽちゃ好きには無条件おすすめ。一般の趣味の方にも最近流行の“ぷに子”路線の許容範囲かと思うのでおすすめ。 おっぱい・おしり・太もも・腋の下、全部きれい。白もち肌。 美人だけど尻ニキビがあったり、すねに虫刺され痕などがある女優さんもいますが、この子はきれいボディを保ってます。 気になるのはハスキー気味な声くらいかな? 顔も童顔路線だしモチモチグラマーだからとても良い。AVに出てくれてありがとう。 ちんちんほしい時は恥じらい気味ながらもちんちんほしいと言うのでそこもいいです。もまれている時や挿れられている時の表情も良い。
  • このポチャはエロい
    見る人によっては太ってると思う人もいるかもしれないが、このポチャがイイんだよ。抱き心地は抜群だと思う。初脱ぎでおっぱいを目の当たりにした時の衝撃。
  • 色白でムチムチ!
    昔からファンだったのですがこのタイトルだけパッケージ版をもっていなくて、ダウンロード版を買いました! 色白で可愛いです!ムチムチ具合も丁度良く、オススメです! もっと作品だして欲しかったなー
  • 若いポチャはいいけど
    人妻でもなく熟女でもなく、やはり若いポチャはハリがあっていい。反応も新鮮でいい。 可愛い! でも2時間はあきるかな。 途中でお腹いっぱいになる。 からみはどれも同じ。 新鮮な反応も繰り返されるとあきる。 でも可愛い。 オッパイもお尻も綺麗!