この動画の商品情報

セール中 最悪だ! 僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに、隠していたAVが見つかってしまった! しかも、お母さんは近所のママ友たちと勝手に僕のAVを鑑賞!あのいつも優しそうだった隣の若奥様の目が潤んでメスの目になって、僕の股間に手が! 6
隠していたはずの僕のAVが母親に見つかってしまった!しかもそのAVを近所のママ友と一緒に鑑賞してる!最悪だ!と思っていたら興奮したママ友たちが性欲解消役にボクのチ○ポを求めてきて何人もの女性とヤレちゃって最高の気分でした。近所の奥様達にはAV好きというのがバレましたが、ヤレたから良しです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 巨乳ママが誘惑
    D1。。佐々木恋海/大塚れん/西川りおん&あすか光希/本田莉子 D2。。4人のバランスの良い女優 D1は巨乳揃いの女優。。最高(好きな女優ばかり)D1だけで満足 AVを見て発情した巨乳ママが誘惑H。。抜群 特に、恋海&れん&莉子。。男をリードしながらの誘惑濃厚SEX。。必見 Hunterらしい夢のあるシチュエーション。。GOOD
  • やっぱり本田莉子さんは良い
    Disc1の最後に登場する本田莉子さん。今回多数登場する女優さんの中でもやっぱりピカイチの存在。 ふんわりと可愛らしい雰囲気のままやさしくリードしながらのSEXシーンはとっても良かったです。 相変わらずの彼女のお掃除フェラは最高です。