この動画の商品情報

セール中 「お兄ちゃん、ちょっとだけでいいから挿れてみたい…」狭いお風呂なのに○校生になった妹は未だにボクと一緒に入りたがるんです!!
いまだにボクと一緒にお風呂に入りたがる妹ももう○校生。二人で入るにはお風呂が狭すぎて妹の胸やお尻が当たりまくりの密着状態で、ボクのチ○ポは我慢できずに勃起!しかも妹にバレてまずいと思ったら、妹は勃起チ○ポに興味津々!「挿れてみたい」と言い出してくるものだからボクの理性も限界で…近親相姦しちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 妹かわいい!!
    1人目の女の子が、特に可愛いです。お兄ちゃんとのやりとりがおもしろいです。勉強を教えているのでが、妹かふざけてる姿がとてもかわいいです。是非このシーンは早送りしないで見てほしいです。顔も可愛いし、ショートカットがよく似合ってます。スタイルも抜群にいいです。オッパイも大きいし、乳首の色も綺麗で乳輪も大きさも丁度いいです。最高です。声もとてもかわいらしい声をしてます。こんな妹がいたら毎日したいです。 この女優さんの名前がわかる方教えてください。 お願いします。 あと、オススメは5人目の伊藤りなさんです。 スタイルもいいし、とてもかわいいです。あと6人目と話が繋がってしまいます。 この作品は1人目の女優さんを見るだけでも価値があります。 オススメの作品です。
  • 演技うまい人が多くてよかった
    兄妹の仲のよい会話が自然と演じられていて、かわいさの際立つ妹が多かった。演技面で足を引っ張る男優がいなかったのもよい。 一人目と、三人目の石原あいさんが印象に残った。
  • 出演者:本田莉子/愛代さやか/葵野まりん/伊藤りな/春日もな ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。
  • 最初と最後はいいね
    最初と最後の人はいいですね。 最初の人はかわいくて巨乳だし、最後は服をきていたときより、さらに巨乳だよ。
  • 本田莉子うますぎる
    最高にうざ可愛い。 不自然なところもない。 エロシーンでなくても見られる。 凄いと思う。
  • 良い
    お風呂に入ってきた妹が兄のち◯ぽを見て発情してえっち。 らぶらぶな感じが良かった。
  • 教えてください!
    かわいい子ばかり出ていて演技もよかったし観て楽しめました! 一人目の女優さんが可愛くて気になりました! 名前が知りたいです!
  • レビューにお答え!
    みんなが気になってる一人目の女優さんって本田莉子ちゃんですかね?