FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供がいるのにミニスカート履いてパンチラ全開でママチャリを漕いでる未だに現役バリバリで[女]やってる若妻は、心のドコかでヤラれたがっている!
ミニスカでママチャリを漕いでるパンチラ全開の若妻を追いかけて図書館へ。あんな短いスカートでママチャリを漕ぐなんて本当はヤリたくて仕方ないはず!と、若妻に近付いて露わになった太ももを触るとやんわりと拒絶するだけ。これはイケる!と更に強く太ももを揉むと、パンツにシミを作る程発情して、チ○ポを求めてきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 名前
    出演者:本田莉子/若菜みなみ/酒井京香/芦名ユリア/綾瀬みなみ ほか計6名
  • 女優さんのレベルは高い!
     Hunterの作品は結構面白い企画が多く、作品タイトルも強引 なこじ付けがなかなか笑える。ただ作品によって出演者のレベ ルにムラがあるのが残念なのだが、今回の女優さんのレベルは 非常に高い。  出演者は計6名で、①本田莉子嬢(パケ下写真)、②若菜み なみ嬢、③?、④酒井京香嬢、⑤芦名ユリア嬢、⑥綾瀬みなみ 嬢(パケ上写真)。この中のメインはパケ写の①・⑥と言える が、名前の分からない③も良かった。皆さんミニスカの服装も 下着姿もセクシィなところに作品のセンスを感じる。  図書館内での行為なので、コソコソと声を押し殺しながら着 衣SEXするので、臨場感があって興奮する。ヤッてる最中に エキストラが出てきたり、行為が終わった後でオバサンに咎め られたり、そういった演出もGOOD。
  • ミニスカからのぞく太ももがセクシー
    自転車に乗っている本田さんがややフラフラして危なっかしいのですが、ミニスカから見えるパンチラ、そして太ももがセクシーです。 図書室での絡みのシーン、パイズリしながら下から見上げる表情がとってもエロくセクシーです。 図書室での声を押し殺しながらのSEXが興奮度を上げます。
  • とても良い
    タイトル通りで内容に偽りなし レベル高い女優さんも多く満足です。
  • 年間1000本以上のAVを見てるが今までで最高峰の一角
    女優のレベルも高いし、図書館という設定も完璧。 特に4人目と最後の綾瀬みなみさんは何度でも抜けると思います。 最後は中出しでフィニッシュですが、綾瀬さんのエロいマン屁もミニスカ着衣もすべて楽しめるのはこれだけかもしれません。
  • なんの意味が?
    全ての女優さん、良かったです。特に2本目の若菜みなみさんが一番お気に入り。ところで各話冒頭部分のママチャリ漕ぎってなんの意味があるんでしょうか。タイトルに付けるほどの意味付けが分からない…
  • これは素晴らしい!
    偶然、拝見することができました。イイですねぇ~、女優さんのクオリティが高い事この上無し!妙に得した気分です(^^)!!ただ個人的には一番ビミョーな女優さんがナゼかパケ写に使われてますが(笑)。とにかく莉子様・ユリア様含め1~5番目までサイコーですな…今更で大変恐縮ですが。やっぱりAV趣味はForeverなり。
  • これは良いですね
    冒頭からミニスカで自転車を乗って現れました。 良いシーンです。特に僕はミニスカと自転車という組み合わせが好きです。なんかエロいんです。 一人目の女優さんはなかなか良いオンナですよ。 まだ、肌もきれいだし、脚はプリプリするくらい肌が張っています。良いです。 図書館で椅子に座ると超ミニなのでパンツは丸見えです。見られることに感じる。そんなストーリーです。 女性はやっぱり見られると興奮するものでしょうか。 これはその心理を具現化したというか、そんな作品ですかね。 しかし、この女優さんはたまらないほど良い脚です。 脱ぐ前から期待を持ってしまいました。(笑) 挿入されるといい感じで喘ぎます。 挿入場面はよくわかる構図になっています。 着衣ですけど、視界を遮るものはありません。超ミニをたくし上げてるので視界良好です。 三人目の女優さんはスレンダーな脚をしていますね。 美人です。パンチラがたまりません。 それ以外も良いです。全ては書けませんので、ここまでにします。 全ての女優さんが好みに合うか?それは見る人次第でしょうけど、まあまあ良い女優さんを揃えていると思いました。
  • 名前教えてください
    3人目は誰ですか?分る方居ましたら宜しくお願いします。 。
  • 最高
    シチュエーションたまらん。特に3人目に魅力を感じる。声が出せない場所で微かに聞こえる声や表情がエロすぎ。