この動画の商品情報

セール中 【福袋】MAX-A 2021感謝祭ヌキヌキ超MEGAマックス2081分
2021年を締めくくるMAX-A集大成 記念すべきビデオフロア感謝祭第1弾。15タイトル17人の人気女優。なんと30時間完全ノーカット収録!どこもかしこもヌキどころだらけの豪華版で年末年始ヌキヌキしてください。長瀬麻美/紺野ひかる/倉多まお/涼宮琴音/阿部乃みく/波多野結衣/大槻ひびき/木下ひまり/岬あずさ/有村のぞみ/逢見リカ/最上一花/羽生ありさ/彩乃なな/深田結梨/AIKA/君島みお
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • コスパ強
    好きな女優さんがいたので購入しましたがどの女優さんの作品も良かった。
  • 良コスパ
    全作品ノーカットは素晴らしい。 個人的には長瀬麻美作品(1番目)がお気に入り。 fanzaの配信ベスト盤の全般に言えることだが、どれがどれなのか分からねえんだよなあ。いい加減に改善してくれよ。
  • コスパ悪くないです
    作品数15でノーカットですから当然です 後は気に入る子がいたら買いです 派手な作品は少ないと思いますから注意