FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入寮したら男は僕一人ぼっちだった
不動の人気を博す「一人ぼっち」新作。社員寮に入寮したら僕以外の住人は全員女子!到着するなり肉食すぎる住人女子が続々と僕のチ○ポに群がってきた!おはようからおやすみまで飢えた女子たちが巨乳とお尻を押し付けて僕のチ○ポを競って求めるまさかのハーレム状態! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 社員寮はオールスターハーレム
    アキノリの妄想ドラマ「男は僕一人ぼっちだった」シリーズのハーレム社員寮編。就職を機にとある企業の社員寮に入ることになった主人公の青年。最初に出迎えてくれたのは、童顔の巨乳美女「みゆ(斉藤みゆ)」。初対面の主人公に自慢のおっぱいを見せつけると、いきなりチ○ポを咥え始める。さらに奥から現れたもう一人の巨乳美女「みづな(若槻みづな)」に肉体関係を迫られる青年。みゆ&みづなのWフ○ラチオにあえなく撃沈(射精)すると、息つく暇もなく第三の美女「咲流(卯水咲流)」とセックスするハメになる。残る二人「和香(二宮和香)」「桃果(小川桃果)」 とは寮の風呂場で「裸のご対面」。以降は、5人の美女達とエッチ三昧のハーレム生活。AV界屈指の人気単体女優を惜しげもなく投入した、まさに「夢のオールスター作品」。特に飲んだくれの肉食系女子を演じた若槻みづなの圧倒的な存在感が光る。特典のメイキング映像で見せてくれる各女優の気さくな素顔(飾らない人柄)もグッド。
  • 巨乳だらけ
    みんな可愛くて、爆乳の女の子が多い。本当に羨ましい限りです。
  • ハーレム部分よかったです
    普通にみんなで雑談してたら流れでエロい事されだすのエロかったです。おっぱい頭にのせてくれたり男の頭を膝枕的に支えてくれてそのまま乳首舐めてくれたりしたのもエロかったです。皆さんエロかったですけど卯水咲流が特にエロかった。ただ1対1の時に自分から腕を拘束させに来るのは、それはそれで痴女っぽくてよかったのですがどうせなら両手フリーの卯水さんが絡みつくように犯して欲しかった。 あと風呂のシーン男が入ってるのに後から女優が入ってきて気付かないって言う無理ある設定はやめてください。その瞬間女優みんな間抜けに思えてエロさ軽減されるんで。そんでもって風呂でのハーレムシーンは最後までいかないです。途中でフェードアウトします。騙されました。