FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人アパート 今宵かぎりは… 松下紗栄子
夫が事故で亡くなり、義父が遺してくれた古アパートで大家をしながらひとり暮らす美和。ある日、女に逃げられ泥●した住人が美和の家に押し入り犯●れそうになる。騒ぎに気付いた竹島が駆け付け事なきを得るが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 27(9件のコメント)
  • 夕焼けに包まれた美裸体
    夕焼けに包まれた美裸体が最高に綺麗です。ムニュムニュの美巨乳にむしゃぶりつく売れない作家が超羨ましいですね。ストーリーもAVとしては十分凝ってて惹きこまれますし、エロシーンも濃密でヌキどころも多数。何度観ても松下さんの痴態は興奮します。
  • 紗栄子さんの作品なら間違いがありません!
    SEXする紗栄子さんは、本当に美しい。武田の念入りなクンニ、そして指の挿入。思わず腰を浮かせ、目を閉じ、首をのけ反らせ、細かく喘ぐ口元。引き締まった肢体をくねらせ、長い脚を大きく開き快楽に震える姿は美しすぎて、僕の右手は稼働を止めてしまう程でした。武田のモノがググッと入る場面は興奮度MAXです。紗栄子さんが上になり腰を大きく前後に、上下に振り始めて、慌てて右手を再稼働させました。遺影に向かって「あなた、ごめんなさい」と呟きます。その姿にちょっと心が痛みました。
  • やっぱいい女だ
    松下紗栄子 やっぱいい女ですね! 今回は、未亡人と言う設定で、亡き夫に重ねながら体を許してしまう感じで 妄想癖的なちょっと病んだ役どころではありましたが・・・ 冒頭のちょっとしたほんの少しの時間以外は、嫌がったり、余計なセリフなしの Hに関わる音(喘ぎ声や吐息・体があたる音・愛液音のみ)以外ない無音状態のHだったので、逆にリアルで興奮出来た。 そんなHで興奮出来るのはやっぱ、松下紗栄子の魅力ですね!
  • これは意欲作
     なかなかの意欲作と感じました。少し物悲しいストーリーですが、後の武田氏との絡みを盛り上げるいい伏線になっていると思います。  しじみさん達もいい味を出してました。  あえて言えば、全体に黄色基調の映像で、安アパートでの絡みには確かにこの方があってるのかもしれないけど、1回くらいは外出先で偶然出会ってホテルで絡むとか、違うパターンがほしかった。作風として旦那の影が必要なのでアパート内は仕方ないか。  いずれにしても映像美と紗栄子さんの美しさが際立ついい作品と思います。
  • 凝った展開
    今までにない凝った展開で、楽しめました。 紗栄子さんの演技が絶妙だし、裸体が美しいです。 絡みが、ちょっと単調なのと、全体的に暗いところが残念ですね。 モザイクも濃いですね。
  • 良作
    松下紗栄子当時27歳、住人の男に犯●れそうになるが、別の男に間一髪で助けられる。 ところがその男にも襲われ、犯●れてしまう。 あろうことか感じてしまった紗栄子は、その夜、一人オ〇ニーに耽る。 その後も関係を重ねる二人。 旦那は既に亡くなっているわけだし、何の問題もない。 紗栄子の色っぽい裸身、色っぽいカラミを堪能できる良作だ。
  • 女優を上手く使ってあげて下さい
    演技力がねぇ・・・寒すぎます。カラダはエロいですし綺麗な人だけど。長編ドラマ出演自体が 失敗だったんじゃない? これでは女優が可愛そう。痛々しいです。内容も共感できないな。 屋根裏から覗いていた男なんてヤバすぎ。普通に考えて、ドン引きだよね。変化球すぎて 意味不明である。例えれば、スパイスに凝り過ぎた結果、逆に異様に不味くなった料理 みたいww  内容自体はよくあるパターンだし、もっとシンプルに、そして女優の為にもセリフを最小限にして、 濃厚なセックス描写をキッチリ魅せてくれた方が良かったのでは? 松下紗栄子サンは セックスの反応も悪くないですし、ややハリを失った柔らかそうな白肌の感触とかエロくて ソソられます。特にデカ乳輪は卑猥で良い! どうか女優を上手く使ってあげて下さい。
  • ストーリーに凝りすぎた作品
    松下紗栄子の美しさは十分に感じられるのだが、如何せんストーリーを追わなければそれぞれのカラミの意味がわからないのが難点。 しかも、それぞれのカラミが同じ系統の色合い(黄色系)で、ともすれば単調な感じさえします。清純なところが彼女のウリなので、やはり白基調の清潔な部屋にするとか工夫が欲しいところです。
  • もうぅ!
    美体で綺麗な紗栄子さんの体が暗くて良く見えないよぉーっ!...もう本人同士で楽しんでる姿だけを見せつけられても興奮度...上がらないよぉー!...