しおりの動画

無料動画を再生

しおりとは?


マジックミラー号25周年を記念して開催された「シンデレラオーディション」にて、見事グランプリに輝いた「しおり(仮)」ちゃんが、2022年4月7日にSODstarからAVデビュー!

169㎝という高身長に、Gカップのたわわなバスト、プリッとした張りのあるヒップも魅力のクールビューティー。

今日は、4,000人を超えるユーザー投票で選ばれし美巨乳美女、しおりちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 しおり(仮)
デビュー日 2022年04月07日
生年月日 不明、22歳
スリーサイズ 不明、Gカップ、身長169㎝
SNS Twitter : @shiorimmkari

デビューのきっかけ


SOD主催の「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリを受賞したしおりちゃん。

今までは、美容系企業のOLとして働いていたという正真正銘の一般人。

グランプリ獲得後、2022年3月8日発売の『週刊FLASH』で、初の取り下ろしヌードに挑戦したしおりちゃん。

ヌードに挑戦してみようと思ったのは、「資金を貯めて自分のお店を持つという夢があったからです。」と意気込みを語っています。

将来の夢はサロン経営すること。

その夢に向かって、AV出演も果たしたしおりちゃんの挑戦はまだ始まったばかりです!

見惚れるGカップのヴィーナスボディ

圧巻のGカップで天然おっぱいと美クビレ、グラビアアイドルも凌駕するリアルヴィーナスのような恵体を惜しげもなくさらけ出すしおりちゃん。

切れ長でクールな目元と透明感が、あの大人気女優の石川澪(いしかわ みお)ちゃんと、どことなく似ているという声もちらほら。

そんなため息が出るほど見事なボディのしおりちゃんに、AVでやってもらいたい企画をSODで募ってましたね。

応募のあった企画の中から吟味して決めるとのことですが、ファンの願望を生かした、どんなエロいシチュエーションに挑戦してくれるのか楽しみですね~。

しおりSNS情報

しおりちゃんもデビューのタイミングでTwitterを開設しています。

頻繁にアップもしてくれていて楽しいよ~。

しおりデビュー作品情報

マジックミラー号シンデレラオーディショングランプリ AV DEBUT しおり(仮) 22 歳

SALE中

 

揉みがいのあるおっぱい、見つめたくなる美貌、文句のつけようのないルックスのしおりちゃん。

人前で初めてのセックスに、こちらまで緊張が伝わってきそうな恥じらいや、素人感あふれる反応が初々しいですね。

もちろんマジックミラー号にも、ドキドキで脚を踏み入れちゃいますよ~。

※現在FANZAでの販売はDVDのみ。ダウンロード版は発売日分かり次第アップデートします。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう