FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡 真白愛梨 かなで自由 裕木まゆ
BAZOOKA新シリーズ始動!!美脚BODY娘と濃厚濃密4本番。イキりたったチ○ポを求める自慰行為!!カメラ目線で卑猥なガニ股!!絶妙なフェライラマ。ジュボジュボ音を立てながら奉仕プレイ!先っぽだけで常に絶頂!最後は眼鏡にブッカケ!連続で生中出しまで!!コレが万本超え連発のBAZOOKA神シリーズ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ぜひシリーズ化を!
    4人の女優さんが、とてもよかったです。パンスト脚がとてもいやらしかったです。メガネフェチではないのでメガネに興奮はしませんが、最後ぐらいははずしてもいいのではないかと思いました。ハイヒールは最後まで履きっぱなしの方がよりフェチ度が上がると思います。次作があるとすれば一人ぐらいはギラギラの光沢パンストでお願いします。
  • この価格でこのボリュームはハズレなし!
    よくバズーカの作品を買いますが、 こちらは買って損なしです。 出演している女の子もっみんな可愛い。足フェチなんで、そこをしっかりエロくとっているのも評価が高い。 特に色付けしないで、このまま女の子を変えて続編をリリースしてほしい。 一人、眼鏡ぶっかけが無かったので今度は全員に。 中出しは本物っぽい。
  • 全裸じゃないのがいい
    それなりに見れるシーンはありました。 全裸じゃないのがいいですね。 好みによりますが他だと大抵がすぐに全部脱いでしまいますが脱がずにプレイするものがほとんどありません。 特によかったシーンはケツを叩きまくるところで、しかも脱がずに見えないところがなお良い。 女をオモチャにしている感のあるものが好きなのでこういうのを増やしてほしい。
  • 何で、オールスルーのPSでないの?
     演出は、まずまずなのに。    レオタードは、もっと透けているタイプを望む。  メガ射ではなく、中射を望む。    黒 < 薄色PSを望む。
  • ランガードありのパンストもありかなと
    ストッキングとレオタード好きでかなで自由さん目当てに購入しました。 かなで自由さんに白いレオタードとベージュのストッキングがよく似合う。オールスルーのパンストの方がAVではよく見ます(特にレオタードとの組み合わせだと)が、個人的にはランガードある方が好きなので、今回はその点でも私の好みでした。見た目的な美しさはオールスルーの方がいいのもしれませんが、あぁパンスト履いてるなって思えるのがいいのかな?笑 パンストって言葉だけでも好きなのでかなでさんからパンストって聞けただけでも価値がありました笑(1:21:10)バックアングルからのフェラチオや濃厚なキスも見れて嬉しかったです。相変わらず声も可愛かったです。強いて言うならハイレグはもう少し緩めの方が好きです、どうしても若干滑稽に見えてしまいます。 あと、個人的な発見は4人目の相原翼さん。正直ショートカットというよりベリーショートなボーイッシュ系の方の作品を好んで見たことはありませんでしたが、なかなかにエロかったです。まぁそもそもお顔立ちも綺麗でスタイルが非常に良い方ですが笑 良き作品でした、ありがとうございました。