FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップふっくら女子の激イカセ 桃乃誉
お馴染みHカップのたゆんパイ、桃乃誉の肉弾SEX!!本作はイカセに特化して、たわわなおっぱいをぶるんぶるん云わせちゃいます!!今回はおもいっきりイキまくってもらいたかったので、監督から撮影日までの一カ月間SEX禁止令が出されていたのです!ひと月ぶりのSEXに、潮吹きビュンビュン、イキまくり!!誉ちゃんは気持ちイイと何故だか涙が出てくるんです!いろんなところを濡らしまくって鬼イキじゅんじゅん丸状態な誉ちゃんなのですッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 理想的な太り方の「Hカップふっくら女子」
    Hカップのふっくら女子(ポチャ女優)「桃乃誉」主演によるハードFUCK企画。一ヶ月に渡った「セックス&オ○ニー禁止令」を経て、撮影当日、まさに「やる気マンマン」でやって来た彼女。M字開脚で大量の潮を吹き上げた後、全裸FUCKで久しぶりのチ○ポをこれでもかと満喫する。さらに、中盤の二回戦目では、男優の執拗な焦らし戦術に「オマ○コにいっぱい入れたい!」と泣き顔で懇願。そして、後半は、緊縛3Pで自慢の爆乳にザーメンをたっぷりと浴びる。ひとつひとつのプレイへの反応が非常に抜群(敏感)で、見ている方もついつい画面に釘づけになるような強い引力を持った作品である。
  • 需要あり!
    この子豚ちゃんキャラの女優は普通に可愛い。 ポチャ専やノーマル時々デブ専の輩にとって大いに需要があると見た! しかしながら子豚ちゃん系である以上、もっと手荒に尻スパンキングや両面ビンタ、鼻フックは勿論、ザーメンプールで泳がせるぐらいの陵●が欲しい。 プレイスタイルはデブサイズのJKコス着衣でバックから突かれまくって欲しい。
  • たまんないす
    どこをとっても完璧。 かわいさ爆発。 普通にどこでもいそうで いたらいたでたまんない娘。
  • 最高!!!
    ランキングなど見るとそれほどは売れていないようだが、個人的には数年に一人の超逸材。 パケ写写真でピンとこなくても、ふっくら系に許容度があるなら見てみることを勧める。顔と体だけでなく飾り気のない表情や喋り方も含めて異常なまでに可愛い。もう一度いう、「異常に」可愛い。 映像で見たら分かるぞ! とにかく大勢のポチャ好きに見てもらって、回転数を上げたい。 新作リリースがもう止まっている様子で心配なのだ(笑)。 頼む!引退なんかしないで浜崎りお並に何百本も出してくれ!
  • 抱き心地良さそう
    昔からファンでパッケージ版も持ってるんですが、ダウンロード版も今さらですが購入しました 色白でムッチリしてて、抱き心地良さそうです!
  • かなりふっくら
    内容は以下の通り 1sex 乳首舐め~フェラ 目を潤ませフェラ、シックスナイン 自分であそこ開いておねだりして騎乗位で腰ふり 最後はパイズリ発射 2おもちゃ責め 電マで軽く 3sex 指マンの後イラマ責め パイズリ~シックスナイン 騎乗位で頑張って腰ふり バックでも突かれて顔射 4 3P 緊縛されあそこいじり+電マ責め 涙目でノーハンドフェラ バックで突かれながらも懸命にフェラ 背面騎乗位でゆっさゆっさ腰ふりフェラ 胸射に顔射 結構というかかなりおでぶちゃんです かわいいともいいがたい容姿だが 愛嬌はありそう これからどういう路線でいくのだろうか