FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未解決捜査ファイル Episode001 特命捜査官・鏡 京子 橋本れいか
十年前に発生した連続婦女暴行殺●事件。世間を震撼させた残虐な犯行手口。未だ捕まらぬ犯人を世間は憎しみを込めてシリアルキラーと呼んだ。時は過ぎ、事件の再調査の依頼を受けた特命捜査官・鏡京子。当時の状況証拠を元に捜査線上に浮上した宮本の再調査に当たる京子であったが、その男には完壁なアリバイがあった。事件は暗礁に乗り上げたかにも思えたが…宮本の失踪をきっかけに事件は急展開を迎える。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 良かった
    橋本れいか、初めて観ましたが、演技も上手いです。 開始から30分くらいでやっと本番が始まりますが、丁寧に作られており、意外と観れました。 本番は3回ありますが、個人的には妹の本番シーンが欲しかったところです。 最後の展開はなかなかでした。ただ、あの展開だと事件が解決してしまったので、続編は違う話になるのですかね
  • れいかサマはエロいが問題点も…
    れいかサマはエロいし、演技頑張ってるのは好感持てます。 が、シリアルキラーなどと大仰しいテーマ掲げた割にはストーリーがペラい。 容疑者は知能犯には見えないし、真犯人はサイコパシーが感じられない。 ま、AV男優にそこまで求めるのも酷な話(れいかサマの演技含め)なのであまり無理な設定はせず、 身の丈に合ったレベルのドラマ設定にするべし。 パンツスーツはお尻の大きさが強調されて個人的にはNG。 これが良いと思われる方も大勢いらっしゃると思いますがw 余談ですが本人は、お尻が大きいことがコンプレックスだったらしいんですが、 「大きいことはイイことだ」と洗脳されたらしく、今ではチャームポイントになったもようw 演技、潮吹きは意欲的に取り組んでると思いますが、まだまだ発展途上。 潮吹きに関しては、力んで漏らすビジネスお漏らしではなく、 力が抜けて漏れてしまうガチなタイプなんじゃないかと思いますが、 特技潮吹きと掲げてるんですからビジネスお漏らしの技も取り込んでの進化系を期待します。 =猛省を促したい残念な演出= 1:10:00辺りで首を絞められ失神するのですが、ここで失禁すると最高の見せ場になるな、 と妄想しましたが見事期待に応えてくれました。が、『なんじゃ!こりゃー!』やっちまったな~。 ご丁寧に足元の尿溜まりまで映してくれますが、垂れてる位置が変でしょ。フェイクがバレバレ! AVなんてファンタジーなんですから、フェイクも有りでしょうがバレちゃったら元も子もない。 演出は最高なのに興醒めで幻滅。ユーザーが満足できるように細心の注意を払ってほしい。
  • これでは匿名操作姦。
    折角、美顔でエロ柔らか肉感の持ち主「れいか」嬢の捕らわれモノかと思って飛びついたにも関わらず、エロい画も無ければ、エロい行為も異常に少ない。 それをまず解決して欲しい。001。
  • 色々と無駄が多い。
    シナリオに拘り過ぎなのか詰め込み過ぎなのか、もっとすっきりさせた方がいい。 途中で入れるシーンがシナリオや映像的に不必要と言うか、きつくて萎えるしそこまでやるのか感が嫌だ。 他者さんも書いてるが、淡々と汚されるだけの存在になってる女優さんが勿体無さ過ぎると思う。
  • きりっとした目付き
    捜査官がよく似合っている展開はおきまりのストーリーでよくある捜査官ものってかんじ