FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行137
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫の束縛に反発するように浮気旅へやって来たスタイルの良い人妻。夫への仕返しに来たならと言われキスを受け入れ、露天風呂の脇での愛撫に糸を引くほど愛液を溢れさせる。男根で突かれると屋外にも関わらず嬌声を上げる。部屋では男に跨ると憚ることなく叫び悶え腰を振りまくる。事後、SEX依存症の告白…。好きなプレイだと言うビンタや首絞めにひどく興奮した人妻は騎乗位で男にビンタのお返しからのキス、そして終わらない腰振りで悶絶。翌朝も激しい騎乗位で腰をグラインドし続け、最後は見つめ合いながらSEXの快感を名残惜しんだ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 若きセックスジャン○ーの心の闇に涙!
    女優は若くてかわいい。フリフリの白のスリーブがちょっとダサめだがよく似合っている。脱がすと予想以上に大きく美しい胸である。 しかし、本作品の見どころは、女優の可愛さや胸の造形ではない。 途中で告白があるのだが、「心は旦那が好きで、悪いことしてるって思うんだけど、体が言うこと聞かないの。」白目になりながら様々表情でイキまくった後で、涙ながらに語る。 その後も、自らの性欲の強さ、浮気がちながら父親、その影響で過剰に娘を束縛する母親。その反動で、卒業後上京、様々な男と関係を結ぶ本人。反省から、体を求めない男性が真の愛の男性と思い込み、結婚。でもセックスにタンパクというか、セックス嫌いな旦那についに我慢が出来なくなる本人。 それぞれに心の闇を抱えている。 セックスの最中、首を絞めて、とか、ビンタしてとかかわいい顔して真顔でねだる女優。観ている自分も泣けてくる。 監督も優しい。ビンタなどしたくないというし、その価値観を頭から否定しない。 最後のセックスはとても優しい。多分、監督は、彼女に愛あるセックスにより包まれるような快感に気づいて欲しかったのだと思う。 もし、最後の場面が首絞めや顔ビンタセックスだったら。後味悪くて星一つだったであろう。 食事風景の彼女は幼くかわいい。 幸せになって愛あるセックスで満たされて欲しいと心から願ってしまった。
  • どことなく
    有〇架純さん似で酔いに任せて身を弄られていく姿を見ると胸の形や大きさがここまでエロくなったのも納得で、犯●れた過去も想像したりするとかなり興奮しました
  • 素人っぽい演技の上手い女優さんの多いシリーズの中でも傑作
    女優さんは志木あかねさんと思われますがいつも通りわざとらしくはない範囲で激しく感じている演技が上手くてこのシリーズ中でも上位作品かと。肌もきれいで形の良い適度に崩れた乳房とすっぴんでの表情が見られて私にとって抜きどころの多いお買い得品でした。男優の臭いセリフがウザいと思う人だと評価はわかれるかも。
  • 26歳 美しく抜群のスタイル そして…涙の告白
    20も年上の相手と結婚したが、その愛する旦那からは 得られない何かを探して旅に出る若き人妻 冒頭から続く着衣の姿が、裸身になった途端、見事な プロポーションに目を奪われ、こちらは興奮の頂点へ… あまりにも見事なバスト(入れモノではないと思う)と 絶頂へ向かうプロセスでの「M特性の頼み事」 「涙の告白」は、この女性がプロではないことを示唆して いると思われ、その内容に共感しつつ、それでも見る者の 興奮は一段と高まり… これは見るべき作品…この女性、今後はプロデビューする のだろうか?
  • 皆、仮面を被って生活している。
    本性を晒け出したい。 抑圧している感情を解放したい。 本能に溺れたい。 これが人間の性である。 特に女の方が顕著だ。 スイッチが入り、一度タガが外れれば、どこまでも堕ちていく。 築き上げた社会的生活でそれはできない。 まさに不倫はうってつけだ。 そうは見えないギャップがあればあるほど深みにハマる。 このモデルのキャスティングは適材だった。 どこか引け目のある雰囲気が自分の愛人にそっくりである。 子供も2人おり立派な家に住む貞淑な彼女は、16歳も年上の旦那のEDに不満があった。 2人しか男を知らず、 3年もご無沙汰だった彼女は、初めての潮吹きで顔を真っ赤にし、フェラチオばかりでクンニをされた経験がたいしてなく、イヤらしい音を立てられマンコを舐めまくられた故、半べそをかきながら果ててしまった。 濡れ瞳でオレのデカマラを懸命に頬張る彼女が愛おしく、ベロチュー、フェラ、ベロチュー、フェラを繰り返し、大量のザーメンを顔射(初体験)され、恍惚の表情を晒け出していた。 挿れなければ浮気じゃないから、挿れたら中出ししかできないらという暗示にかかり、しばらくは未挿入でお互いの体液をすすり合った。 欲求不満が募った彼女は… 初生挿入で狂ったようにヨガリ、イキまくった。 抜かず3発で中出ししまくり、そのままパンツを履かせ帰らせた。 何事もなく日常生活に戻り暮らしている彼女は今まで以上に幸せそうだ。 毎週木曜日に会い、クンニだけしたり、フェラチオだけしたりして気分を盛り上げ、月末の安全日は待ちに待った中出しだ。 不倫にも情緒がある。
  • おっぱいがとにかくかたちがよくて綺麗。
    おっぱいがとにかく形がよくて綺麗。 顔は有村架純のおねえちゃんに、どことなく似ている。 素人さんなのかな? 昔に犯●れたらしく、それでもその時は少し興奮していたっていうぐらいのドMさん。
  • 良かった
    顔も身体もとても綺麗な女優さんでした。特に胸がとても綺麗で惚れ惚れしました。手を加えてないナチュラルな身体で綺麗というのが良かった。セックスシーンの喘ぎ方も良かった。なんという女優さんですかね、他の作品も観てみたい。
  • 背徳感とアバンチュールの誘惑との板挟みで揺れる美人妻 
    このシリーズの中ではかなり美形の人妻です。26才と若く、結婚3年で1時間以上外出すると20才も年上の夫が怒り出すという束縛志向の強い旦那への反発もあるんだろうな。清楚なワンピの上からでもスタイルの良さがわかり、温泉旅館に到着して脱いでもらうと、ほぉ~っとため息の出る天然の美乳に魅惑のくびれを挟んで発達した美尻。嫉妬深くて絶対他の男の目に触れさせたくない・・という旦那の独占欲もわからないではありません。男優のアプローチに性感が高まったと見えて、われめにあてた指に粘糸が引きます。夫への背徳感と、束縛から逃れてのアバンチュールの誘惑との板挟みで揺れる人妻の切なそうな媚顔が劣情を掻き立てます。浴衣をはだけさせて男の股間に屈み、中高年の夫とは別次元の逞しい肉茎に舌を這わせ、憑りつかれたように舐めしゃぶります。罪悪感を覚えながらも、引き合うようにひとつに繋がり、本能のままおんなの悦びに女体を委ね乱れる美人妻。まだまだ遊びたい盛りだし、これからおんなの旬を迎えるだけに、今後のためにもひとつ既成概念を破る貴重な経験になったようですね。
  • この子 素人さんかな?
    HD版購入♪その割に画質イマイチ 温泉旅行の模様をまったり見れる感じかな。 スタイルはいいと思う(胸エロい) 多分、他の作品には出てないね?この子 画質イマイチなのが星?3って感じです。