富岡ありさ(とみおか ありさ)の動画

富岡ありさとは?


旦那しか男を知らないという保育士の美人人妻、富岡ありさ(とみおか ありさ)ちゃんが、2022年6月10日にプレステージからデビュー。

ピュアな人妻がAV出演を機に、人生初の絶頂でエロスが開花!

今日は、おっとり落ち着いた雰囲気溢れる清楚系人妻のありさちゃんを、追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 富岡ありさ(とみおか ありさ)
デビュー日 2022年06月10日
生年月日 1995年02月03日、27歳(デビュー作品では30歳)
スリーサイズ B82cm  W64cm  H87cm、Eカップ、身長157㎝
SNS Twitter : @arisa_Tommylife

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「過去に痴〇に遭ったトラウマから男性が苦手で、男性不信を克服する為。」と、旦那さんも同席の上、面接で話すありさちゃん。

経験人数も旦那様1人のみで、セックスはかなり奥手。

とはいえ、プロフィールと出演作品の年齢が異なったり、ありさちゃんのTwitterでは人妻感が全く無いところをみると、人妻は作品の設定かなぁという気がしますね。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ありさちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「イメージを崩してくるギャップがいい。」「初々しい。」「リアクションが大きめでムチムチな体が◎。」などなど、見た目以上にエロいところが好評のようですね。

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

アリサ 28歳 保育士

エロス覚醒のリアルドキュメンタリー

おっとりとした雰囲気で、撮影が始まった時はまだ緊張が隠せないものの、おっぱいをモミモミされて、目の前に出されたバイブで疑似フェラをする頃には、徐々にエロスイッチがオン。

いやらしいランジェリーにお着替えしてからは、チ〇ポを舐める時も喉奥深くまでくわえ込むほど、セックスに前のめりに。

久しぶりの他人の肉棒をハメられたら、あまりの気持ちよさに喘ぎ声が止まらない。

3Pの頃には、涙目になりながら何度も絶頂を迎えるほど、ありさちゃんも気づかなかった自分の淫乱さを覚醒していくリアルドキュメンタリーです。

富岡ありさSNS情報

ありさちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

プライベートの様子もアップしてくれてるよ~。

富岡ありさデビュー作品情報

うぶなハニカミは甘い誘惑。経験人数 たった一人 旦那しか男を知らない保育士の人妻 富岡ありさ30歳 AVデビュー

発売開始日 2022年06月02日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル 大哲
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、人妻、巨乳、三十路、美熟女

 

いい意味でごく普通でご近所さんにいそうな雰囲気に、親近感を持ちやすいありさちゃん。

セックスもこれと言って目新しい感じは無いけど、始めの緊張した雰囲気から徐々に性欲を開放して熱くなっていく過程がリアルでいいですね。

ザ・AV女優というより、身近にいるような素人っぽさを求めるならドンピシャなキャラな女優さんですね!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう