FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服女子ばかりを狙う悪徳医師の乳首こねくり健康診断2
健康診断を受けるウブな制服女子たちが悪徳医師の性癖の餌食になってしまう乳首こねくりシリーズ第2弾の登場です!ムッチムチで可愛い恥じらい女子のピンク色の乳首をネチネチとこねくりまわし、最後には強●FUCKまで!保健室で繰り広げられる淫らな健康診断に女子達は何度も絶頂する!高性能小型CCDカメラでピクピク反応するやらしい乳首の動きまでバッチリ撮影!乳首マニア必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ラハイナ診察シリーズっぽくてマル!
    久々に完成度の高い診察モノがでました。 モデルさんの質も高く、しっかりKぽく見える見た目で、臨場感がありました。 先生のテクも乳首を念入りに調べた後、濡れた下着をチェックするシーンが卑猥ですごくよかったです。 要望としては、裏地を確認してほしかったり下着を下ろした時の愛液引きなどあるとさらによいです。 あと、次回は診察台よりも診察イスのまま立ち姿勢で下着を下げた方が診察らしく見えるので診察台へ移動するパターンは今後いらないかも知れません。 私は、久々のヒット作のように思います。他の方も書いていますが、もう少し業務的にあまりしゃべらずに淡々と診察して欲しいですね。 乳首フェチとしてのカテゴリーはオフィスケイズやアロマ企画が系統立ててリリースしているので、紳士倶楽部の方は『JK診察』のリアリティーを追及する方向性へさらに進化していけばいいのでは?と思います~(´Д`)