FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂50回突破するエロス極限トランス中出し 九条みちる
「淋しいのは今日で終わりにしてあげる」夫とのすれ違いから始まったセックスレス。夫の代わりに慰めようと迫ってくる息子を美千留は拒めなかった。母親としてこんなこと許されない。けれども、欲求不満が極まった本能は快楽を欲している。相反する心と身体。戸惑い動けない美千留を息子は丁寧に愛撫していく。手が肌の上を滑るたびに昂る身体は更なる刺激を求めて快感のネクストステージに強●突入していく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 美人で美肌でスタイル抜群の実母が、全編黒髪を振り乱してイキまくり
    塞ぎこむ母親「九条みちる」を案じる「達也」(宮川雄二)。父親に構われず寂しいと打ち明けられる。「母さん、全部僕に任せて」と請け合う。 子供部屋のベッドで「大丈夫、僕に任せて」「達也、それは駄目だよ」「僕が全部するからさ、ね、母さん」「そうじゃなくて……駄目」「何で?」「『何で』って、親子でしょ」「父さんがしないんだったら、僕がするしかないでしょ」「達也はそんなこと思わなくていいんだよ」と諭されるが、抱きすくめる。「ちょっと」「母さんが知らない男とそういうことするのって、嫌なんだよ、母さん」「達也、駄目」「知らない男とするんだったら、僕が母さんを……満足させられるか分かんないけど……」「ちょっと、駄目だよ、達也」と押しのけられる。「父さんには内緒」「内緒にできないよ」「大丈夫だよ、僕と母さんだけの秘密だから」と唇を奪って胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。半袖シャツとブラを取り、乳を揉んで乳首を吸う。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め。タイト・スカートを脱がし、電マで陰核を震わせて、指マン。箍の外れたみちるに手コキ、即尺、乳首コキ、パイコキされる。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し、べろキス。 湯船で乳首をつまんだみちるが、マンズリ。 浴室に乱入した達也は、「何してたの、母さん」「何もしてないよ」ととぼけられるが、抱きしめる。「駄目」「1人でしてたの?」「違うよ」と否定されるが、乳を揉む。「敏感になってるじゃんか」「違う、温かいから……あっ、あっ……聞こえてたの?」と認めさせ、手マンして乳首を吸う。乳頭をねぶられて手コキされ、陰茎や陰嚢をしゃぶられて喉射。 寝室のベッドで「母さん、もう達也がいないとだめなの」と舌を絡められて、胸の谷間に顔を埋める。スリップを脱がして胸や股間をまさぐる。ブラを外し、乳をしだいて乳首をつまむ。ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを脱がして指マン、舐陰、顔騎クンニし、手コキ、吸茎、69。正常位、腰高位、後背位、裾野、バック、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反りで潮を噴かせる。後側位と松葉崩しで突きまくる。正常位で「あぁまたイキそう、達也も? 一緒にイコう、あぁ達也」「一緒にイクよ」「イッて、イッてぇ」「あぁイキそう」「あぁ私もぉぉーっ」と海老反らして膣内射精、べろキス。
  • 九条みちるの母親役をもっと見たい
    九条みちるは初めて視聴したが美人で美肌で色気があると思った。 感じている時の目が良かった。2回目のSEXのエビ反り正常位が お気に入りのシーン。この女優こそVENUSの専属に相応しいと思う。
  • エロ美人、九条みちる、抜ける顔。
    九条みちる、美顔で抜けます。 みちる姐さん、今作は母親役なんだけど私的には母親いうよりお姉さん役のイメージなんだよね。親子と言うより姉弟の設定のが自然な感じ、まぁいいけどさ。 みちる姐さんの様な美人さんがAV女優でお逢い出来て嬉しく感謝しております。 みちる姐さんは犯●れ役が良いなって言うか私の性癖が強●プレイ好きだからなぁ。 みちる姐さん、引退しないで沢山の作品期待しております。
  • みちるさんナイスバディー
    みちるさんが長い黒髪を見出して、艶々なナイスバディーが、突きまくられ、自らも腰が動きます。すごくエロいです。 ただストリーの取っ掛かりが全く?で減点です。最初の5分は大事です。Hシーンを良くするには全体の脚本も大切かと思います。折角のみちるさんですから、尚のことです。