この動画の商品情報

セール中 【VR】どこ見ても美女だらけの総勢40名によるハーレム天国VR総集編!全18作品僕1人と4人以上の女の子との夢の220分!
まさにVRの醍醐味!SODが誇る大ヒットした全18タイトルのハーレム作品をお得な1本にしました!SODのstar女優や女子社員、極上有名女優など合わせて史上最多の40名!貴方1人に対して最低でも4人以上が目の前いっぱい広がる天国タイム!ナース、制服、スーツ、ランジェリーなど色んな状況のハーレムをお楽しみください
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 人類の偉大な発明
    これはすごい VRを初めて買ったら、まずこれを見るべき。 ボリュームがすごく、抜けるシーンがダイジェストになってる。 ただし、見たらもう従来のAVは楽しめなくなる バイノーラルで人肌すらも感じる錯覚が起こる 恋人もいらなくなりそう。 マジでこれはノーベル賞ものです。
  • 潮吹きを思いっきり浴びてみないか?
    4Pから見せつけ複数オナニーまでバランスよくコンテンツが詰まった作品。ダイジェストだけどいろんなシチュエーションがあり中身も十分堪能できる構成。圧巻は自分の顔がびしゃびしゃになると錯覚するほどの顔面潮吹き。これでもかってほどびしゃびしゃにかけてくれる。現実ではないのに思わず目をそむけてしまった。これがVRの性能か・・
  • 最高でした
    様々なシーンがある上に、女性多数のハーレム状態で見上げるような視点であり、非常に満足しました。購入をお勧めします!^_^
  • 最高!!
    ハーレムものの詰め合わせには最適かと思います!! すぐ抜きたい人には最高の詰め合わせパック!! どんどん抜けてぶっかけちゃいましょう
  • カタログだけど
    SODが誇る大ヒットした全18タイトルのハーレム作品がお得な1本に。 キレイでエロくて、可愛くてエロくて…とにかくエッロエロな220分。永久保存版BEST!! ナース、制服、スーツ、ランジェリーなど色んな状況のハーレムが楽しめる。おすすめです。
  • ふと思い立って
    急にハーレムをたくさん見てみたくなって購入。 多種多様な責め方をされ、お得感があってよかった。
  • ハーレム好きなら
    総集編なので、無駄なく抜きたければ良いかも。 ボリュームもたっぷりで、ハーレム好きにはお勧めできます。
  • そこそこ
    半分ぐらいがタイプな女優だったから とばしとばし見ていった。 感想はまあまあ。
  • 2020年現在で見ると古い
    他のレビューにもある通りカタログ的総集編。 画質は機器や技術の進歩があるから、仕方ない。 VRハーレムも演出の進化があるので、この作品集の場合は女優がやかましいだけという感じで、それが私にとっては入り込めない要素だった。
  • いつもの
    カタログ作品です お気に入りを見つけましょう 割引中がお勧め