FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ寝取らせドキュメント
仲良しの彼女と久しぶりに会うことに。恋人ではないけれどセフレ以上、そしてお互い軽口を叩き合って気は合うという微妙な関係。ある日男のかねてからの願望を彼女にぶつけてみた。『セックスがうまい知り合いがいるんだけど、俺の目の前でその人に抱かれるところを見せてくれないか』半ば強引に迫る男に呆れつつ渋々OKを出す彼女だったが… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高の作品。
    はじめましての男とのエッチなんて感じないと言ったものの、実際は気持ちよくて仕方なかった彼女が それを見られたくないが為に必死に我慢している様子と 男優と2人きりになったときの気持ちよさを爆発させて感じまくっている様子の一連の流れが最高の作品です。 冒頭から早送りなしで見て興奮しまくりでした。
  • 普通に最高
    話してる口調的に彼女ってかなんか普段からやってるセフレみたいな印象だけどどっちでもいい、普段からやってる女の子が目の前で簡単にいかされてしまう様が最高。途中から自分が同じ部屋からいなくなるといきまくり。途中で足を絡ませて男とラブラブしてる際に自分のもののようにケツを揉まれる感じもいい。
  • アンドロイドに寝とられたらこんな感じかも
    寝とられシリーズです。 何作かあるので、女優さんが好みの作品を購入された方が良いと思います。 今回は淡々と男がするだけで男優に感情が見えない。この男優はいつも感情の起伏が感じかれないので、機械的なSEXをされるのですが、今回は特に機械的。寝とられに浮気っぽさやレ◯プぽさが見られず、アンドロイドが襲いかかっているような印象を受けます。これはこれでありかもしれませんが、感情移入は難しいかもしれません。
  • 良い良い良い
    非常に親近感をもって鑑賞することができた。すべてがちょうど良い。
  • 個人的には好きな方ですが
    結構辛口なレビューが多いのですが、女優や展開や設定等は好きな方です。ただもう少し贅沢言うならもうひと展開、こっそり連絡先を交換して彼女の方から誘ってもう一絡みみたいなのがあれば星5つでした。
  • これぞネトラレ!彼氏役とのやり取りが実にそそる
    本作の素晴らしい点は何よりも彼氏役の存在でしょう。 間男役はあくまで彼女を快感に誘うことに終始しており良い意味で“竿役”に徹しています。 その分、横でカメラを回している彼氏が彼女に対して このち◯こが気持ちいいか? 今イッているんじゃないのか? と言葉責めをしていきます。 彼氏の手前、彼女はそれを否定するわけですが、このやり取りがのちの展開のフリになっているんですよね。 彼氏が席を外した途端、タガが外れたかのように乱れまくる彼女の姿がヌけるヌける… 最後にはどっちが彼氏なのか分からなくなるような濃厚なイチャラブキスシーンを見せつけられるというネトラセ好きにはたまらない終わりが最高!
  • この子
    何処かで?と思ったら桐生恵 という名前で17年にデビューしてる子だった。 スパイダー騎乗位は封印だったみたいだけど。
  • 中々良い
    寝取らせというシチュエーションがあるため途中から盗撮風に切り替わるのが邪魔だが、女優の反応は良く面白い。イクのを拒否しているのに反応しているのは良かった。 このメーカーは挿入時の反応が全て。その点ではこの女優は問題なし。
  • 前作にはおよばず
    イマイチ前作にはおよばず。 どういう部分が足りないのかといえば・・・。 愛情のような気がします。 寝取る方の男性。 相変わらずのセックスターミネータぶりは健在なのですが、 前作であった要所要所でキスをしたり、女の子を労るような素振りが 見えない。ここが大きなマイナスでした。 前作では労りと激しいセックスという飴と鞭で女の子の気持ちが 徐々に男優に傾いていき、女の子に自主的に男優を感じさせようと する気持ちの芽生えがエロさに繋がったのかなと。 女の子が自分から男優にキスを求める姿や、 足を絡める姿のいやらしさ。今作ではそれが足りませんでした。 ということでイマイチな作品。 次作に期待しています。
  • うーむ
    パッケージはいいんだが。。。実物は好みではなかった。はじめから通してみるといいのかもしれませんが、そんなに時間をかけたくない(^^;)