この動画の商品情報

セール中 【福袋】福袋ブロッコリー、タマネギ、リコピン栄養満点!!お野菜セット
今年もやってきました!超お得お年玉動画15タイトルパックの登場です!今回ブロッコリーからは『ガチのチ●ポ堕ちアクメ』リコピンからは『ドM/巨乳』タマネギからは『筋肉フェチ/巨乳フェチ/巨尻フェチ』のセレクトです。合計1800分越え、期間限定大出血サービスですので、お早めにお買い求めください!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 玉石混淆とは言えお得
    正直に言うとかなり玉石混淆といった感じ。その辺にいそうな感じの女性がめちゃくちゃにイキまくるというのが全体的なテーマで、イキっぷりに関しては全員凄まじいものがあるが、ルックスに関してはかなり差があった。 とはいえ、大ボリュームで上記の点を加味しても値段的にはかなりお得に感じました。
  • メガネの子エロい
    メガネのデザイナー?のやつがめちゃめちゃエロい。メガネの子は個人的に最初から最後までエロい。 ほかもそれなりにって感じでした
  • 買わなきゃ損
    買わなきゃ損と言う位お買い得だと思います、そのぐらい大ボリュームです
  • これはすごい!!
    新しい作品も含めてボリュームがあります。 セールなら単品で買うと4本でお釣りがくるくらいなので、欲しいのが入っていればお得です。 難点は本数が多いので、画像は本編のページで確認しないとわからないくらいです。 マッサージ、バイブなどのおもちゃ、フェラ、クンニなどたくさんあります。 女優さんも若い人、人妻、巨乳、ぽっちゃり、マッチョの方もいる為、どれかはヒット間違いなしです。