FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育会系の無骨女子 鍛えられた高身長ガッチリボディがトロトロに攻略され、半泣きでチ●ポ堕ち!
整骨医に勤務の整体師のおねえさんが現場に来てくれた。学生の頃から生粋の体育会系でキャピキャピしたところが一切見当たらない無骨女子だ。体型も高身長、ガッチリ体型でいろんなスポーツを経て、今はオープンウォータースイミングの選手だそうだ。過酷な競技で心身ともに鍛えられたアスリート女子のカラダを執拗な愛撫とオモチャで責めまくり巨根をぶち込む!最初はぶっきらぼうだったのにトロトロのメス顔に変貌していく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 半泣き暴れ馬姦。
    アスリートや無骨と言うよりも、純朴で無精という印象に写った嬢。 歯並びの悪さや不美肌、生えっ放し剛毛などによる所以である。 とは言え、ガサツなSEXはなかなかのワイルドさ。 望月あやかを彷彿とさせるような、暴れ馬姦も良質。 四肢の細さから来る加齢感も、経験の豊富さやエロ好き姦へときちんと醸成されており、概ね良好なエロでありました。
  • 女優名が分からない
    どこを調べてもこの女優さんの名前が出てきません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 作品はとても良いけど、女優名が分からなくて残念です。
  • 本気で求める姿が良い
    結局、美人でなくても演技が上手くなくても本気の姿が見れれば満足なわけで。 万人受けしない彼女の本気で感じる姿を見たい方にオススメですね。
  • 本気の「感じ顔」ほど男を興奮させるものはない
    ラストのからみに刮目せよ。これが男に抱かれる喜びに満ちた女の姿である。女は眉尻を下げ、困ったようなまなざしを男に送る。「もっと欲しい」。火照った体をくねらせ、赤らんだ顔で男にせがむ。愛に満たされてはまた愛に飢え、女は何度も何度も男の唇を貪る。去り行く男の手に指を絡ませ、ついにほどけた手を横たえる女。愛くるしくも美しい。
  • 傑作だと思います
    恋愛よりスポーツを頑張ってきたような身体つきで表情で仕草な女の子が、男優さんに攻められて、段々と、乙女のような少女のような表情を見せていきます。
  • いいです
    かわいかったですね。自分も気になる子は探してみたりしますが、人妻不倫旅行188の子だと思います。名前までは?
  • 女優名
    この子の女優名知ってる方居ますか? 結構調べてみたのですがどうしても見つからなかったので女優さんに詳しい方居ましたら 教えて頂きたいのでよろしくお願い致します
  • デカい体を征服
    がっちり骨太なデカい体ですが、自分より貧相な男に押さえつけられ、ズコズコ突き刺されて、次第に骨抜きになります。 最後にはアンアンと情けない声を上げながら、デカい体をくねらせて悶えます。 長身がっちり女が好きなら、見て損はない一作だと思います。
  • キスの時間もう少し長くして
    美人か、美人でないかは、好みです。 このシリーズで、よく出てくる男優です 多分、性欲、持続力は、多分業界一だと思う 顔は地味ですが。。 トークは、ありませんが、この業界を引っ張ってほしい男優