加藤妃乃(かとう ひめの)の動画

加藤妃乃とは?


Fカップのなまめかしいエロボディ、良家出身の欲情セレブ人妻、加藤姫乃(かとう ひめの)ちゃんが、2022年7月8日にプレステージからデビュー。

外でもどこでもおっぱじめちゃうくらい、欲求不満がスゴイ!

今日は、性欲が暴走機関車級、エロ過ぎる人妻の姫乃ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 加藤妃乃(かとう ひめの)
デビュー日 2022年07月08日
生年月日 1986年04月14日、36歳
スリーサイズ B88cm  W61cm  H89cm、Fカップ、身長156㎝
SNS Twitter : @Himeno_tw

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「日常の退屈を刺激に変えていくため」と、消化しきれない性欲を晴らしに、AVに挑戦しちゃったんだとか。

「旦那は愛しているが、家族愛とセックスは別物!」と、性に関してはかなりオープン。

そんな姫乃ちゃんですが、ネットでは元ストリッパーなのでは?との噂もあります。

現在はストリッパーの頃のTwitterの投稿も全削除されていて真相は不明ですね。

確かにセックスの仕方に玄人っぽさも感じるので、もし人妻でなくても納得かもw

素人離れしている堂々としたセックス

おっぱいを揉まれている時や、フェラの時にしっかりとカメラを見つめる様子は、素人離れしたプロ感を感じさせる、堂々としたセックスを見せる姫乃ちゃん。

お掃除フェラの時も音を立てながら、麺をすするかのような勢いで精子だって舐めちゃう。

気持ちよくなると、舌を出しっぱなしになる喘ぎがなんとも言えませんw。

いやらしいお姉さん好きなM男くんにはたまらない、ザ・エロスな熟女の登場です!

加藤妃乃SNS情報

姫乃ちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

プライベートの様子もアップしてくれてるよ~。

加藤妃乃デビュー作品情報

豊潤美尻×色白美肌Fカップ 欲情セレブ人妻 加藤妃乃 36歳 KANBi専属デビュー! あまりにもスケベなセックス解禁!!【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

発売開始日 2022年06月30日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー KANBi
レーベル 甘美
収録時間 175分
作品内容 デビュー作品、人妻、三十路、巨乳

 

【見どころポイント】

  • カメラに動じない、堂々とした素人離れセックス
  • 挑発するかのようにねちっこく責めるフェラ
  • 気持ちいいと舌がでちゃう、一風変わったイキ顔
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう