FANZAサンプル動画

セール中 初撮り人妻ドキュメント 藍川美穂
「主人との結婚の条件は、プロレスファンの聖地である文京区に引っ越すことだったんです(笑)」そう語るのは、20年来のプロレスファンだという藍川美穂さん31歳。現在は6歳の長男とご主人との3人暮らし。そんな条件で一緒になったご主人、もしや関係は冷め切ってるのかと思いきや…「週4回はセックスしてます。主人の帰りが遅くないときはほぼ毎回ですね…。」なんとも性欲旺盛な美穂さんだが、満足しているわけではないらしく…。「本当は太くて長くて大きいオチンチンが好きなんですけど…主人は小さくていまいちなんです。」ないものねだりは男女の常。今日は時間無制限二本番勝負で、思う存分デカチンを貪っていただきます! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 童顔の淑女
    この女優さんは顔がキレイで可愛いです。年齢よりずっと若く見えます。身体は、恐らく子供を産んでいると思われ、おっぱいは萎んで若干垂れぎみ、乳首が黒ずんで長いです。キレイな顔と経産婦と思われる胸のギャップが凄いところがヌキどころの一つ。肌は色白で美しく、HDの画質にも耐えれるレベルです。 セックスは二回収録されています。はじめは緊張しているのか反応が良くなく見え、外れかな?と思いましたが、セックスが徐々に進み攻めが激しくなってもそれに耐えうる強い身体をしています。セックスの反応が自然で、汗をかきながら可愛い顔をした淑女がおっぱいを振り乱してじっくりと感じている様が素晴らしくエロいです。セックスの前に身に付けていた下着も素晴らしいです(言及は避けます、本編を見てください)。また、(これはどの作品にも言えますが)セックスすると女性はキレイに若返りますね。バックや騎乗位で激しく攻められる様がとても絵になります。潮吹きも見せていて、デビュー作としては(キレイな顔を含めて!ですよ)満点です。沢山の人に見てほしい作品です。
  • 美人
    とにかくかわいいので、ロリ系人妻好きにはたまらない作品。笑顔も素敵。
  • 童顔で可愛い!
    パッケージから幼い感じが出ているが、映像もほぼ変わらない。ハズレなし! 動機が、旦那のが小さいとのこと。大きいのが好きだから、avに出るなんてスケベ過ぎる奥様。 スタイルもいいし、柔らかそうなお胸。柔らかくて垂れ気味なのがまたいい。 絡みのほうも申し分ないし、見ていて男優が羨ましく思えた。
  • 十分満足できる作品です。
    藍川美穂さん、人妻と言うよりお姉様の雰囲気。パケ写程ではないけれど童顔で可愛いぞ! おっぱいは若干ハリを欠いてるけれど、柔らかそうだ。何よりも、主張がはっきりしているからデビュー作なのに、オドオドした態度もなくって、潔いのが高感度につながっている。この顔と、この身体でもじもじしたら却ってシラけちゃうもん。太くて長い肉棒を所望、センタービレッジが選んだのは浅野あたるさん。人選も良かったしハードなSEXシーンを堪能できた。 ただ、SEX大好きを広言しているほど、淫乱な感じはしなかったかな。 評価は高めだ。だって、この顔は大当たりだもん。
  • 夫との営みでは叶わない巨根で満たされた人妻 
    専業主婦の美穂さん。6才の息子と3人暮らしの31才。夫との仲は良好で、性生活は週4日とかなりお盛んだけど、毎日でもシたい性欲旺盛な奥さま。夫と一緒にAVもよく観るとのこと。夫のは小さくて満足しておらず、男優の大きくて太いちんぽを味わいたくて撮影に応じたなかなか美形の人妻です。恥じらいながら脱ぐと色白でなかなかのボディバランスの良さ。乳房は焦げ茶乳首で緩み加減。旦那と息子に散々吸われたんだろうな。陰毛は極めて標準的で理想の生え具合。手淫されて女潮噴いちゃって困惑の表情。この男優、女性の扱いヘタクソだなぁ。ミスキャストだよ。奥さん乗ってこないじゃん。気を取り直して脱がされるところから再開。パンティずらされアナルと肉厚のべべこを舐められ、ようやく反応する人妻。巨根を望んでいたのに、剥き身は私と同レベルだな。舐めしゃぶり、陰嚢裏も攻める美穂さん「タマ・舐めるの好きです」普段の性技を繰り出し始めます。男の股間にうずくまり、垂れさがる金玉をしゃぶり吸引。ナマでぬぷっと挿入され「あ・すごくいいです…」騎乗位に導かれ下から突かれて揺れる軟乳。背面騎乗位で結合部まる見えで肉棒を咀嚼する経産婦まんこ。正常位で律動を速める男「このまま出していいですか?」「出して…」人妻の膣内に射出しちゃいます。やや緊張がほぐれ、二人目を攻めるパート。さっきの1.5倍はありそうな巨根を嬉しそうに頬張り、裏すじ、陰嚢を舐めしゃぶり、両脚もたげて蟻の門渡りや肛門を抵抗なくねっとり舐める上級者レベルの破廉恥行為。旦那とのセックスでも励行してるに違いありません。手淫とフェラで顔射。ラストは和室で本格的なまぐわい。軟乳を揉みしだかれ、舐めしゃぶられて攻守交替。裏すじに舌を這わせ、大好きな陰嚢も舐め回して心行くまで吸引。いいなぁ…股間が疼きます。四つん這いのタマも頬をすぼめてバキューム。正常位で繋がり、色っぽい表情で感じ入り、バックで迎え挿れるまぁるい美尻とくびれしなやかな背中の窪みが劣情を掻き立てます。騎乗位で突かれまくり暴れる軟乳。正常位で抽送が速まり、人妻合意の中出しフィニッシュ。全編通して硬さは取れなかったけど、夫との営みでは叶わない太くて大きい肉茎で膣内も性欲も満たされたみたいでした。