FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 性交セミナー
    お姉さんと弟の近親相姦だけど性交セミナーで講師が身体を使って教えて最後はお姉さんとセックスで3人ともお姉さんに中出しは良かったですけどセミナーの後OLお姉さんだけじゃなく3人ともセックスして欲しかったけどお姉さんにしっかり中出ししたの良かったです。
  • こんな企画モノあったのね
    なかなか良いです。 近親相姦ではなくセミナーの設定なのでもちろん背徳感はありませんし 姉弟の設定もちょい無理はあります。 ただ3名の嬢がいい演技をしているし、 それぞれクオリティーが高いので必見です。
  • 遊び心
    「SODが制作した『姉弟性交セミナー』の広報ヴィデオ」といった体の作品。 少子化と若者の女性離れに歯止めをかけるために、セックス・カウンセラー「桐嶋綾子」が主催する「姉弟性交セミナー」。受講生の大学生の姉「清水理紗」とフリーターの弟「健一」、大学生の姉「浜崎真緒」と弟「篤志」、OLの姉「夏目優希」と浪人生の弟「達也」が、自己紹介。姉たちが弟との想い出を語る。弟たちは全員童貞だ。 「キス講習」で、姉たちが弟と舌を絡める。 「男性器講習」で、桐嶋が達也を手コキし、陰茎や睾丸をしゃぶって、実演。優希が後を続けて舌射される。あとの姉弟たちも仁王立ちフェラで口内射精。 優希がインタヴューに答える。 「女性器講習」で、ジャケットとワンピースを脱いで、ブラのフロント・ホックを外した桐嶋が、篤志に乳首をつまませて、舐めさせる。セーターをたくしあげてブラをはだけた真緒が、後を続ける。あとの2組も乳を揉ませて乳首を吸わせる。 パンストとショーツを下ろした桐嶋が、簡易ベッドでマンズリ。篤史に指マンさせる。スカートをまくってショーツを下ろした真緒が、篤志に指マン、即舐めされる。あとの姉弟たちも指マン、クンニ。優希は潮を噴く。 真緒がカメラに感想を語る。 「性交講習」で、弟とべろキスした姉たちが、上半身裸になって乳を揉まれ、乳首を吸われ、吸茎。下半身も露出して顔面騎乗、マンコキ。優希は達也に騎乗位で中出しされる。理紗は健一に騎乗位、正常位で膣内射精される。真緒は篤志に騎乗位で中出しされる。 「追加講習」で、会議室で健一と舌を絡めた理紗が、胸を揉まれる。テーブルに寝かせた健一を手コキ、吸茎。ジャンパー・スカートとショーツを下ろされて舐陰され、69。腰高位、正常位、前座位、対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位で膣内射精。桐嶋に「今日、いかがでした?」と訊かれて、「えーと、今までやったことのない体位とかもできたので、すごい、2人で勉強になりました」と答える。 桐嶋の著書『姉弟SEXの勧め』が紹介されたり、「キスの効用」が字幕で説明されたり、細部まで作り込まれた作品。エロいかといえば疑問符が付くが、制作スタッフの遊び心が楽しい。最近姿を見ない理紗さんの美身も、拝める。