FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 立川杏子
立川杏子さん45歳。普段は勤務先の社長秘書として右に左にと働く「デキる女」。結婚して16年になるご主人との間に一女を授かり、現在は幸せな三人暮らし。「社長秘書っていうと聞こえはいいですけど、私はそんなにお堅い真面目人間じゃないですよ(笑)」確かにこの美貌だと周りの男がほっとかないはず…。「はい、夫以外にもセックスのお相手は2人ほどいます…」お互いに忙しいご主人との不定期な営みでは満足できるわけもなく、セフレとの浮気も楽しんでいる杏子さん。だがこのご時世ではなかなか時間と場所の都合も合わず、欲求不満は募るばかり…そこで今回の応募と相成った。「出るからにはなんでもやってみたい」と積極的な彼女の連続昇天が止まらない!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ここ最近では最高でした。女性も最高、そして最初に絡んだ男優も最高
    女性は昔、ヤンキーだった風な感じで顔は自分好みの美人で雰囲気を醸し出しているハスキーボイス、体つきもナイスな感じでした。そして何よりもセンタービレッジの作品によく出ている、今回の作品では女性と最初に絡んだ、サイドの内側をツーブロックで刈ってる風なヘアスタイルの男優さん、今回、僕好みの女優さんにやって欲しい事、やってくれましたね、超興奮しました最高でした。これからもいろいろな女性相手に更なる活躍、期待、応援してます。 ちなみに男優さんが女優さん相手に、やって欲しい事は僕の他の作品に投稿したレビューを見てくれたらわかります。純粋なニオイフェチ、でも口臭は大嫌いの、下町の狼のレビューでした。
  • 最高のエロさでした。
    ほんとに美熟女さんでした。 ふたたびシリーズ待ってます。 もっと色々なシーンが見たくなりました。 制服着せたり、パンストで足コキさせたり もありだと思います!
  • どちらかと言うと地黒
    スタイル、お顔と良くなかなかの上物。 でも絡みは、まだまだ余裕な感じがしました。 小沢さんみたいなねちっこい絡みがみたい。杏子さんは、多分プライベートのほうがもっと激しそう。 次回も出してほしい。複数とかやられるくらいのほうが杏子さんは好きなはず。ふたたびシリーズでないかな?
  • 体全体で快感を表現する熟女優:杏子さん
    twitter で杏子さんを知り、ちょうど杏子さんがtwitter でリアルタイムでこちらの作品を鑑賞しながら解説tweet をされているタイミングで、その美しさに衝動的にポチりしてしまいました。 最初のインタビュー~初脱ぎ~男優さんとの絡み、とても良かったです。男優さんの執拗なまでの乳首いじり~男優さんに後ろから身体を固定してもらった状態で、これまた執拗なまでの手マンで、快感に顔を歪ませて、腰を浮かせながら、その気持ち良さを体全体で表現してくれます。その後、椅子に片足をかけた状態で手マン~潮吹き。その体全体を襲う快感を体全体で惜しみなく表現される杏子さんは、とても美しい熟女です。 少し黒ずんだおしりもとてもセクシーで、様々な体位でのセックスもとても刺激的です。 初作品の女優さんは、フェラはどうしても遠慮がちになってしまいますが、杏子さんもやはりちょっと遠慮がちでした。今後のフェラに期待しています。 総じて、将来がとても期待される女優さんです。熟女好きにはたまらないです。健康に気をつけて、今後も頑張ってほしい。応援しています。
  • 素晴らしい
    服装はシックで品がいい長い黒髪が魅力的な杏子さん。バイタリティ溢れるセックスにはびっくりしました。物静かな女性の雰囲気とは真逆なセックス。お尻の割れ目もちょっと黒ずんでいるのは、アナルなどの趣味もあったり、二人のセフレと3pを楽しんでいたり、とんでもない性豪なのかも? 3月4月5月6月とデビューから毎月新作を発表してきたのに7月は発売が無く寂しいです。社長秘書も忙しいでしょうが、出来ればAV女優だけでセックス漬けの毎日ではどうでしょうか?
  • 今後の活躍が期待です
    もの凄く色気のある美熟女、立川杏子さん。 近くにいたら、襲いたくなってしまいますね。 スタイル抜群なので、騎乗位、立ちバックが綺麗で、 座位で、小さい体が小刻みに揺れ、喘ぐ姿に興奮します。 今後の活躍が期待です。
  • 最後の男優さんとの絡み
    最後の男優さん、久しぶりの登場で濃厚な絡みを期待しましたが、乳首舐めがなく非常に残念です。 女優の感度も良さそうですし、最後の男優さんは乳首舐めがとてもいやらしいので次回は絶対に乳首舐め取り入れて欲しいです。。