FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇
「大学生のころ東京に遊びにきて酔った勢いで外国の人としちゃったことがあるんですけど…」小泉由宇さん30歳、専業主婦。彼女が巨根好きになったのは外国人にナンパされたことがきっかけだという。「大きいだけじゃなくて優しくて上手だったというのも印象的だったんですけど、とにかく忘れられない思い出です。」結婚3年目になるご主人は…「夫は普通です(苦笑)アソコのサイズだけで結婚するわけではないので…」たとえナニが小さかろうとご主人への愛情は変わらない由宇さん。だがAVに出れば確実に立派なイチモツに出会えると気づいてからは気もそぞろ。「主人には申し訳ないですけど…やばいです、興奮しちゃいます」そんな奥様の乳首も負けじとフル勃起する感度ビンビンセックスをご覧あれ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • デカチンにこだわっている?
    過去のデカチン体験を忘れられずに、AVデビュー。なかなか良く仕上がっています。イキっぷりも素晴らしい。
  • 貧乳ながら勃起した乳首がエロいスレンダーボディー
    公表,30歳の人妻,小泉由宇(ゆう)。 可愛い系のお顔に,貧乳ながら勃起した乳首がエロいスレンダーボディー。 外人にナンパされ,デカチ○ポの経験もあるらしく,チ○ポ好き。 まあ,このルックスなら,今でもナンパはあり得ます。 期待していた男優チ○ポに微笑んで,いざ,舐めフェラ&SEXへと。 口内汁出すフェラ,オ○ンコ感じて喘ぎイキするSEX。 これでAVチ○ポにハマってしまった? 今後,鍛えているというボディーを武器に,さらなるエロさを見せてください。
  • 健康的で美しいボディ
    かなり健康的な身体です。 着替え→全裸で直立しているシーンで何回か果ててしまうほど、自分にはどストライクな身体でした。 鍛えているだけあって腕にはしっかりと筋肉がつき、背中も美しく、お尻はプリプリで逆三角形の素晴らしいボディをしています。また、足にも逞しい膨らみが確認できます。 脂肪が極端に少ないわけでもないのにお腹は薄っすらと割れており、男優との絡みでは圧倒的に由宇さんのほうが良い身体をしているように見えました。 胸のサイズは控えめながらもしっかりと筋肉がついているため、まったく貧相に感じません。乳首が固そうなのも相まって、かなりエッチなバストをしています。 惜しむらくは小泉さんの肉体美をもっと見たかったこと。最初のシーンであったような全裸での筋トレはもっと長めに見たかったですね。でも、監督のこの指示そのものはグッドです。 今後は腹筋をバキバキに割った由宇さんも見てみたいですね。マイペースでもいいので出続けてほしいなぁ~。