この動画の商品情報

セール中 【VR】これがKMP VRだ!!超バカ売れ作品詰め合わせ大ヒット御礼SUPER BEST part2!!
ついについにKMP VRのSUPER BEST第2弾が登場!今回は前作よりもボリュームアップの12作品を厳選収録!美咲かんな、篠田ゆう、水野朝陽、宮崎あや、AIKA等有名女優はもちろんのこと、女教師、痴女、パイパン、痴●、足コキ、回春エステなど幅広いシチュエーションを網羅しました!普通のAVに飽きてしまった方、KMP VR未体験の方にも自信を持ってオススメできるBESTです!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(4件のコメント)
  • VR作品の総集編的な~
    VR作品をザッピングする感じです。 これ単体で楽しもうとすると、12作品で40分弱という尺の長さからもわかるようにかなりせわしない・・・というか、この総集編でお気に入りの作品を探すためのモノといった位置付がベストなのカモ。 ただ、サンプル視聴がないVR作品だからこそ、こういった総集編的な作品がお手頃で有難いのも確か。 美咲かんなちゃんと篠田ゆうちゃんの3Pスペシャルは、この総集編を観た後、買いました~♪
  • VR初心者にはおススメ
    サンプル動画のオンパレードといった感じ 大体の流れとフィニッシュまでは短い時間で流されている。 結局、じっくり観たければ本編を買えということなのだろう 何を購入して良いか分からないVR初心者には、おススメ。 ただ、抜きどころはほとんど無いので あくまでも、サンプル扱いにするべき作品 作品が古いからなのか、粗削りな部分も見受けられ 観にくい箇所もいくつか有り。 個人的には、気になった女優さんが何人かいたので これからの購入の参考になった いろんな作品をダイジェストのように見せてくれるので 悪くはないが、物足りなく感じる。 最後の痴●に至っては、最近の痴●物に比べて 有り得ない程の不自然さに笑ってしまった
  • 一つ一つが短いかも?
    多くの女優さんが出演するのは良いけど、一つ一つが短いのが残念。
  • お試しなら
    総集編なので1本ずつが短いけど、VRお試しなら良いかと思います。