FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR10 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
長女が年長組になった今年からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからついでにwと、毎朝助手席に乗せて頂きパート先まで通勤するようになりまして…。灼熱激アツ絶望の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 若妻・森本つぐみ、熟れ妻・原田千晶、です。
    勤務先までの時間は二人きり、会話に散りばめられた褒め言葉や愛の言葉は、やがてプライベートにまで及び、二人の中を確実に狭めます。決まり切った日常に、トキメキやドキドキが生まれ、やがて・・・。大好きなシリーズです。徐々に高まる性への期待、そして遂に、夫にしか許されない唇・乳房・最後の扉へ、夫以外の男が踏み込んで来ちゃう。僕はいつだって、この瞬間に爆発しちゃうんです。ショーツを剥ぎ取り、男の指が陰部に届く瞬間を見るために、レンタルしているんです。勿論インサートされた瞬間も大興奮です。 森本つぐみさんは男の甘い言葉に蕩けちゃいます。だからキスされたときの恥ずかしげな表情と喜びの表情が重なって、可愛いです。男に、そしてSEXに溺れちゃうんです。ヌケますよ! 原田千晶さんは、巨乳で美脚のおば様です。だから余裕タップリです。千晶さん主導かと思えるシーンが何カ所かあります。熟女好きの僕には堪らない流れでした。SEXシーンはシリーズ最高の重厚さで、誰もが興奮度MAXになると思います。
  • ドラレコシリーズ大好き
    今回も見せてくれてます。 素人同士感がたまらなく魅力的! こんな体験してみたい。
  • 原田さんの主婦感
    原田さんの主婦感に、やられました。リアルに演技されてます。 買いです。
  • 改善して頂いてありがとうございます。
    ドラレコNTRのファンです。以前要望していた口許のボカシが№10では改善されており、 興奮度アップです。今後ともよろしくお願いします。 出来れば、毎月の配信の要望も叶えて頂けると幸いです。
  • 原田さんの続編見たいです
    二人目原田さんが人妻のリアル感あっていいですね。 このシリーズは途中に旦那から電話掛かってくるところが好きです。 原田さんも電話に出ながら相手のチンポをしごく部分がいいです(ちょっと時間短かったのが残念)。それと電話中に挿入されて欲しかったですけど。 もうちょっと車が大きければいいなとも思いました。 続編見てみたいです。これで最後にしましょうと言いつつ、快感が忘れられずにずるずる関係を持ってしまうみたいな流れで、旦那からの電話に出つつ積極的に絡んでしまうとか、そういう続編もこのシリーズ通してですけどあれば嬉しいです。
  • 変更する意思は見られる
    ストーリーに大きく変わりは無いですが、細部の変化を意識しているようには見えました。 ただ、受け身感が見え隠れしてしまっている為か、寝取られ感が薄れてしまっているようにも感じました。 それでも2人目の奥様とのやり取りは良い感じだったと思います。