FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の姉に誘惑されて痴女られた俺
学生時代に家族以外で一番近い存在の異性は誰?そう、それは友人の姉!憧れていた存在の人から誘惑されたらどうする?友人にはスマナイと思うが俺の股間はもう治まらない!少し背伸びしてお姉さんと対等に頑張る俺とそれを優しく包んでくれる友人の姉の甘く切ないSEX物語は青春の味がします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 感動した。
    本作もAKNRらしくモノローグなどで説明はせずに、脇役を惜しげなく配置して全てきちんとドラマで見せています。 ゆえに妄想的なストーリーの没入感は最高。 (1) 不良友達の姉 瀬名あゆむ 不良友達を北関東訛りにすることで、「北関東のどこかの街の美人のお姉さんの誘惑」というファンタジーに仕上げている。すげぇ演出。楽しい。 (2) 隣の友人の姉 加藤梓 かわいいと言いながらSっぽく責めてくる友姉。立ちながら太ももを喰いこませてきたり、四つん這いで背後からいじられたり… (3) 友人の姉の姉 真木今日子 友人の姉に悪戯しようとするも姉の姉に見つかってしまい痴女られちゃう。ところがお姉さんはM属性だった… (4) 傷心の姉 有村千佳 不倫相手と別れ年上はこりごりと思っている友姉。話し相手になっていたら童貞であることがばれちゃって… 後は見てのお楽しみです。
  • 友達のきれいなお姉さんに誘惑
    1.瀬名あゆむ。。不良の弟の友達を告白。。ピクピクしながらの騎乗位!かわいくてエロい。。 2.加藤梓。。隣の幼なじみの男を誘惑。。オドオドしている男をやさしく色っぽくリードしながらのH 3.真木今日子。。次女の寝ている所をイタズラしているのを長女に目撃され。。 その長女に誘惑される。。柔らかそうな巨乳でのパイズリ&声を殺しながらのH 4。有村千佳。。酔って帰ってくると、弟の友達が童貞くん。。ラブホで、女の体を教えながらのH Hの最中に親など、ジャマが入って中断したり。。 やさしくエロくリードしながらの濃厚なSEXシーン! 友達のきれいなお姉さんに誘惑されるシチュエーション!抜群。。 女優のレベルも演技力も満足。。。 妄想力を引き出してくれる作品
  • キスがいい
    一人目のキスシーンで気持ちを抑えられず相手のことを欲しくてたまらない感じがよくでててよかった。 これだけで買う価値ありと感じました。
  • 有村千佳さん素晴らしい
     瀬名ちゃん目当てで購入しましたが、有村千佳さんのチャプターがとにかく最高でした。責め方もエロいし、雰囲気出ててとてもいいです。えっちなお姉さんに襲われたい紳士の方には、ぜひとも見て頂きたい1本です。  アキノリさんは、ほんとにこういう作品を作るのがうまくて尊敬しています。やはりシチュエーションあってのエロスなのだと実感させてくれます。同レーベルに出会ってから、プレイを見てるだけじゃ満足できなくなりました。
  • 良い誘惑
    有村千佳さん目当てで見ました。ベロンベロンに舐められててサイコー。
  • ちょっと痴女感が弱い
    一番、痴女誘惑が良い感じだったのは、 加藤梓ぐらいかな? 有村千佳は、途中までは良い感じだったが、邪魔が入りテンション下がるし 見た目は、真木今日子・・・流れはちょっとHシーンは最高ですが・・・ 瀬名あゆむは・・・痴女?誘惑?まぁ、確かに頑張っているが友達たちが青春って感じで、そのくだりがつまらないので、なんか盛り上がりに掛ける。
  • ものの捉え方次第
    AVって抜いてナンボという人はなんだそれ。展開長いと感じるでしょうね。 自分は、セリフよりもBGMが大きいし、なぜそのテイストのBGMって感じた以外は、有村千佳さんや瀬名あゆむさん等演技の上手い方たちだから、なかなか楽しめました。
  • オムニバス作品は、女優さんの人選が命!
     やたらとレビューが高評価なので期待して見たが、大したこ とは無かった。どれもストーリーは良く考えられているが、見 れる女優さんが真木今日子嬢だけだったのが残念。  その今日子嬢の場合、姉の姉という予想外の展開で登場する のが◎。また、妹が寝ている隣室でのSEXも◎。声を押し殺 してのプレイや、途中妹が起きてくるスリルも堪能できた。  さらに今日子嬢の場合、作品紹介にある甘く切ないSEXで はなく、男優のテクで骨抜きにされるが、それはそれで◎。で も、良かったのはここだけ。結局オムニバスの場合、女優さん の人選が要と言える。