FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 立川杏子
傍若無人に振舞う父に苦労させられる生活が続き、美しかった母の杏子は今日も疲れた顔をしている。母さんをこの生活から救いだしてあげたい。圭太はそう願っていたが力も経済力もなかった。せめて今だけは慰めたいと圭太は杏子を抱きしめた。杏子は淋しさのあまり息子の思いを受け入れてしまう。母さえいればいいと息子は思い、母は受け入れた。「お前たち狂ってる!」吐き捨てる父には目もくれず 圭太と杏子は二人だけの世界に溺れていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 父親の目の前で母親と舌を絡めて
    母親「立川杏子」と夕食を食べる「圭太」(芦田陽)。 泥●して帰宅した父親が、ビールを持ってこいと杏子に命じる。杏子の料理をまずいと毒づいて、杏子を庇う圭太にも当たる。杏子が父親に小遣いを渡して呑みに送り出す。圭太は早く離婚すればと杏子に勧める。 湯船で杏子が乳首をつまんでマンズリ。圭太に覗き見られる。 またビールを呷る父親を杏子がたしなめるが、酒持ってこいとくだを巻かれる。圭太は父親にバイト代を渡して呑みに送り出す。 「僕もう見てらんないよ、母さん」と杏子を抱きしめる。「母さん、ずっと最近寂しそうにしてるから、僕、心配だよ……母さん、母さんは僕が幸せにするから」と口づけ。押しのけられるが、首筋をねぶって胸を揉む。「駄目よ、圭太、親子なんだから」「でも、ね、母さん、母さんが心配なんだよ」とソファで胸に顔を埋める。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。タイト・スカートをまくって尻を揉む。ショーツの股布を絞り上げて股間をいじる。ショーツを脱がして指マン。半袖シャツとブラを取って乳をしだき、手コキ、即尺。後背位、バック、前座位、対面騎乗位、正常位で中出し、べろキス。 洗い場でシャワーを浴びた杏子と、湯船で舌を絡める。乳首をつまんで指マン、舐陰。吸茎されて喉射し、抱き合う。 自室のベッドでべろキスして胸を揉む。 「圭太、また金貸してくれ……」と言いながら入ってきた父親が、「お、お前たち、ちょっと、な、何やってるんだよ、おい、え?」と立ちすくむ。「放っといてよ、父さん」「おい、おい、おかしいよ、お前……な、何やってるんだよ、お前……何だよ、その、え、親に対する態度はよ、おい」「僕も母さんも父さんは必要ないんだよ。出てってよ」「おい、きょ、杏子、お前、ちょっと、何か言えよ、え?」「ごめんなさい」「え? ど、ど、どうなってるんだよ、お前……おかしいだろ、お前、親子でそんなことしてるの」と言われるが、構わず圭太は杏子と舌を絡める。 頭を抱えた父親が出ていけば、圭太は杏子の胸に顔を埋める。セーターをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりあげて乳首を吸う。タイト・スカートをまくり、股間をまさぐってねぶる。ショーツを脱がして指マン。セーターとブラを取れば、即尺、手コキ。舐陰して、69。タイト・スカートを脱がして、正常位、後背位、対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精、べろキス。
  • この短期間でどんどんキレイになっている女優さん
    約1ヶ月の間隔での3作目。 特筆すべきは、カラダがどんどん絞られてキレイになってきている部分でしょう。 美しさにより磨きがかかっており、おそらくかなりストイックに体型管理されているものと思われます。 撮影前は食べずに準備して、キッチリ絞っておられるかもしれませんが、この調子でもっと絞って究極のルックスを披露し続けて欲しいです。 できればもっと落として、クビレきったバキバキのウエスト希望です。 カラダ作りが甘い若い女優さん達とは比較にならない、努力の姿勢に脱帽です。 セクシー女優さんはまさにこうあるべき! 更なる進化への期待に星を1つ残させて頂きます。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,立川杏子が見せる近親相姦。 旦那との生活に疲れ・・・,性欲をオナニーで解消したりするも, ついには,息子とのエッチに興じるエロい母親。 ややケバめな美顔。 疑パイながら,スレンダーなボディー。 そして,エッチすれば,かすれた喘ぎ声を出して,快楽を貪っています。 でも,オ○ンコ中出しはいけません。 立川杏子の本性はMかもしれないけど, 風貌からも痴女やSM女王様など攻めの女でも見てみたい。