FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行く素人女子大生が人生初の乳首責めに挑戦!乳首をコリっと触るだけで何度も勃起する絶倫デカチンを前に、美少女たちのパンティの中はびっちょびちょに!「乳首で感じてる男性って可愛い…(照)」湧き出るムラムラを発散するように乳首をしつこくこねくり回し!…
女子大生たちが人生初の乳首責めに挑戦!「え、こんなにカタくなるんですか…」勃起した乳首とデカチンを目の前に、パンツがぬるぬるになる程興奮していたのでそのまま生挿入!ダイアモンド級にギンギンになったデカチンをマ●コの奥で感じ「もっと責めてもいいですか...//」とハメられながらも乳首責めを継続!w 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 乳首責め正常位フィニッシュは、意外とない
    出演は、仲沢ももか・志恩まこ・朝陽えま・里仲ゆい 今まで乳首がお留守になってないフィニッシュといえば、騎乗位が中心。それでも作品自体が少なく、ありがたく見ていた。 が!この作品は乳首責めされながらの正常位フィニッシュ!しかもちゃんと両方の乳首を責めているのが良い。 4人いるからバラつきはあるけど、おおむね満足。個人的には1人目の中沢ももかさんが良かった。
  • 好み次第
    個人的には好みの作品でしたが、4人ともではなく2人目はあんまりでした。3、4人目は体つきも良く評価に値する。フィニッシュがワンパターンすぎるのが気になった。せっかくなら潮吹かせてもいいかな。続編あれば検討。
  • 女の子はいい。
    女の子は良い。 3人目の子が1番良かったかな。 肉付きもよくてリアルさがあって良かった。 ただ、監督?カメラマン?か知らんけど、女の子に話しかけていちいち入り込んできて鬱陶しい。要らねえだろ。良かれと思ってやってんのこれ?
  • 基本的には悪くないが。
    4名のオムニバス。素朴でそれなりに可愛い。特化モノではあるが、インタビューからのハメのパターン。イケメン男優使用で絵的にも綺麗。プレイは皆ねっとりだが、フィニッシュは基本的に最後の中○しのみ。4人目のみ2回発射、最後は顔。1人目はフィニッシュ時に乳首がお留守にならないが、カメラアングルイマイチ、2人目.4人目はお留守、3人目は良かった。全体的なエロさも3人目が1番良かった気がする。カメラアングルがうまくなかったところ、4人の体型が似ていたのでもう少しバラけると楽しめたかも。星4。
  • エロスポイント
    着衣で唾を垂らすところ、爪や噛みで痛みのラインを責めるところ、 乳首69の生々しさ、がエロスポイントだった。