FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宮城県在住 純粋神かわ女子大生 美乳・美肌・美マンの最高AVデビュー 滝田アリス
はじめての東京旅行で迷子になっていた神かわいい素人、ありすちゃん。笑顔めっちゃ可愛くて、性格良くて、H経験もまだ少ないスーパー激レア女子大生!(^^)!千載一遇のチャンスをモノにし、ハメ撮り→恋愛洗脳♀子堕ち→AVデビューにこぎつけた10年に1度の奇跡の動画を世界初公開。マジ卍おススメです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • アリス似
    赤面女子さんからのデビュー女優さん ”広●●リス”似な素朴さが溢れる娘 パッケージ 表:地方出身の朗らかな雰囲気も出つつ、腹見せ腿見せでセクシー 裏:しっかり映える映像のみピックアップし多すぎない文章で巧く説明 1出逢い~乾杯~寝過ごし泊まり ハメ撮りとなるが、男優?の対応が優しく丁寧で(私でもこうするなぁと思えて←画像参照)感情移入しやすい 恥ずかしげで敏感で、それでいて丁寧にやれる良さ イキ方もおねだりもエロ可愛い 2入浴 はにかむ笑顔もエロ可愛い 3ベッドイン ハグから始まるのが良き エロイチャラブで夜が明ける こういうイチャラブが良い 4コスプレ面接 今さら、AV出演交渉(あれです、業界的には”フリ”ですな) 電●イキ→バ●ブイキ→フェ●抜き 楽しげなのが良き 5本番撮影 乳出し着衣プレイ 中出しからの”出してください” エンディングインタビュー まさかの”●●●大好きだっちゃ” 良き良き 【総評】 赤面女子での久しぶりの”傑作” 滝田アリスさんの人柄と性的嗜好を巧く引き出せていたと思います 次作も観たいと思える女優と作品でした!
  • 笑顔は素敵です
    女優さんは良いと思いますが、内容がイマイチでした。 唯一の見所は最後の中出しですが、それもイマイチパッとしませんでした。