FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳ドリル 強欲病院編~生意気な女医や看護師を性処理にしてハメまくる!~
医院長の息子でありながら女性たちに嫌われ、見下されていた主人公。しかし、不気味な老婆から「洗脳ドリル」を買った日から人生が激変!!!ナースたちはひざまずいてフェラチオ、ムカつく態度だった美人女医は生ハメSEX!洗脳した女たちを次々と洗脳して自分の性欲を解消させていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • OLや電車などの続編にも期待
    ストーリー展開が最高にエロイ! 洗脳の持つ、圧倒的支配感!この手のフェチのことをよく調べ、 よく市場調査されていると思います。 洗脳描写も一昔前のように省略したりせず、しっかりと描いているところも良いです。 さまざまなシチュエーションへの派生もできると思うので 今後が楽しみなシリーズです!! 個人的には最近VRを買ったので、VR化も期待しています(笑)
  • 感想
    アナウンサー役の娘が最高にエロくてたまりませんでした。 抜き所もたくさんあって、最高です?
  • 純粋に好きです
    前作に続き期待を抱いたまま購入しました。 やっぱり良いですねー 女優さんもバージョンアップしてますし、 個人的に好きな奴●感を言葉にする口上(宣言)シーンが今回は会見シーンと最後の2回に! 素人目の改善を言うと ・前回いた取り巻き的な女優さんがいなくて残念(ハーレム感下がった…) ・会見シーン後にハーレム要員を増やして纏めて跪く絵など欲しかった
  • 女優さん
    最後の洗脳でももう少しプレイが見たかったかな でも、全体的に良かったです 女優さんの名前を知りたいです
  • パンツを脱いでくれい
    春原未来さんがお目当て。 女医(未来ちゃん)と三人のナースの共演です。 ナースたちは、みんなの前で次々と馬鹿にしていた医師と全裸でボクが大好きな視姦SEX。 そして、いよいよ未来ちゃんの番。みんなスケベなマイクロビキニ。 未来ちゃんは男の顔に跨ってパンツをずらせボクの大好物の顔面騎乗。おへその下のハートマークが色っぽい。ブラはずらしていたので乳首まで見えていて良かったのだけど、ここでなんとしてでもパンツを脱いでスケベなマンコを男の顔にいっぱいこすり付けて欲しかったですう。他の人はその前に脱いでいるのに、これでは全裸平等にならない。 こういうマニアックな作品は話の筋に重きを置くファンも多いけど、僕のように「全裸、全裸」とさわぐ普通のファンもいるので、監督さん、よろしくお願いします。 少し不満は残ったけど、その後も未来ちゃんの喘ぎっぷりに少し甘めの星5つ。
  • 良く出来ていますが…
    洗脳ドリルと言うよりは洗脳ノートですね。 ドリルと言うのであればある程度の文章が記入されていて空欄に名前や事柄を記入していく又は選択肢を選ぶ等の方が良かったのではないかと思いました。 導入部分も白紙の紙に文章を記入するのではなく馬鹿馬鹿しいと思いながらも空欄に名前や事柄を記入してみたらその通りになったの方が自然だったと思います。 後は最後のシーンの服従ポーズ?は要らなかったと個人的に思いました。 無表情のままで終わると言う方が好みです。
  • 堕ちていく過程をもう少し見たい
    洗脳していく前半は良かったけど洗脳後の後半は飽きてきました。 すぐに洗脳が完了するのでもう少し抵抗が欲しかったです。
  • 洗脳ものとしてはストーリーが甘い
    AVとしては及第点ではありますが、 イージー松本監督の洗脳シリーズに比べるとストーリーがないです。 結局、絡みしかしない。だからつまらないんです。 ラストで蟹股のポーズをさせたのはそそりましたが、ストリップダンスに 発展することもなく終わりました・・・ この手の空想ものはストーリーが命ですから、何のひねりもなく ただSEXしてるだけでは退屈です。 女記者を会見の場で全裸ストリップさせるとか、 もっと羞恥的ストーリーが欲しいです。 森川監督は、他の作品でも内容が淡白です。ノーマルというか。 それと比べるとイージー松本監督の作品はえぐいです。 それが私の好みだったりしますが(笑)
  • 前作の方が…。
    前作のように中に出せれた後に洗脳が完了するシーンがもう少しあるとよいのでは?前作のハートが付く感じがよかった 記者が初めに洗脳されたのなら、彼女を軸にどんどん洗脳が展開されている感じだと面白かったです。 次の女性がターゲットになる間に前の洗脳済みの女性が奉仕しているシーンが良かった。 次作もお願いします
  • せっかくのエロ衣装が…
    ジャケットと背表紙だけでエロ衣装が良くて見たけど、ほとんどプレイに絡まないので減点。