FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間牧場2
異世界に迷い込んだ女子○生たち、目が覚めるとそこはオークの巣だった。次々に捕らわれ、豚汁エキス特効媚薬を盛られ強●的に発情していく。いつしか快楽に呑まれ涎を垂らし、オークのチ○ポを欲する繁殖奴●に堕ちた巨乳女子○生たち。孕むまで四六時中種付けされ続け大量のザーメンを子宮に流し込む!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 最高
    宝田もなみさんと真白ここさん目当てで購入。 最後のパッケージの横並びのシーンが最高だった。
  • 「オークが凌●」ではなく「豚男の豚男による集団交尾」
    女子校生役女優達はどの女優も可愛い。 好みが分かれたり点が辛い人から見ても、全員が外れということは無いはず。 しかし自分は星5つ付けたが、人によっては1つという人も居ると思う。 ファンタジーでオークと言うと「凶暴で腕力が強く、性欲の強い邪悪な生物」というイメージがある。 だから 「異世界のオークの巣で滅茶苦茶に女子校生達が暴力的に輪●される」 のかと思ったら… 出て来たのが豚の被り物をした豚男集団。 筋肉があまり感じられない、太った体型の男優達。 わざと豚の被り物が似合う男優を選んだのではという感じ。 「豚男が女子校生に媚薬を嗅がせて、女子校生は数分でほぼ従うようになる。 豚男達が、媚薬に陥落した女子校生達を●す。 豚男が豚男らしく、ゆっくり鈍い動き、だけど生殖欲・性欲だけは旺盛。」 という内容。 豚男なので言葉は一切発しない。発するのは一部で荒い鼻息くらい。 言葉責めが好きな人には物足りないだろう。 しかし「余計な男の怒号や五月蠅い台詞は聞きたく無い」という人には良いだろう。 ジャンルが現時点で「SF 女子校生 中出し 巨乳」となっており、「ハード」とか「凌●」とは書いて無いので、ジャンル名ではTMAは嘘はついてない。 だが説明文「オーク」で連想される「凶暴性」はほぼ無いので、「ファンタジーのオークらしい激しい凌●」を期待する人には勧めない。 女子校生が感じる程度に媚薬が効いており、最後は「集団輪●」というより「乱交」に近い形で終わる。 無秩序な乱交になっており、「じっくり一人一人を見たい」という人には向かない。 逆に「乱交らしい乱交」を求める人には良いだろう。 「性欲強い豚男集団」と「媚薬嗅いだ女子校生達」と割り切って見ればという条件付きでの、星5つ。
  • すごい良かったけど
    後半の横並びで涎垂らして発情してるシーンが個人的に好きでまた一斉にフェラしてるシーンもエロかった。ただオチが残念だったのでそれが無かったら星5
  • 最後のシーンはいいが・・
    パッケージの全員が横並びのシーンは最高です。 おっぱいを乗せて豚男の汚いちんぽを心待ちにしている女性たちの姿は興奮します。 しかし、それまでのシーンがいまいち。 最初は嫌がる女子高生たちを薬を嗅がせて感じさせ、淫乱にして●すだけ。 せっかく醜悪な姿の相手役を使うなら徹底して抵抗させた方がよい。 豚男の精液に媚薬成分が含まれている設定にでもしておけば最後のシーンにもつなげられる。
  • 横並びのシーンは見応えあり
    中々ファンタジックな作品で面白かった、後半の横並びで涎を垂らすシーンは興奮します
  • 女優のレベルは高い
    全体的に悪くはないですが、私の好みの女優のシーンが少なかったのが残念です。 VRに向いている作品に思えました。 ファンタジー要素は好き嫌いがあると思いますが、日本人の金髪美人は興奮しました。
  • とてもに、いい
    DMM価格高かったので他で購入しました 男優の顔が仮面で隠れており見たくない人に取って嬉しく オーク設定のため言葉は、ブヒブヒのみ レ●プ物(媚薬時は、和姦?ラブラブかな)で男優の声がイヤ~って方多いと思います   最初の2人を徹底的にやる所と最後の全員での乱交が好きです   最初の中出しまでは、媚薬なしだったら最高点つけました
  • 豚男要らないね
    豚男(オークらしい)要らなかったなーと。ちなみにオークとは、人と豚の混血生物なので豚面を被ったデブ人間ではない。そこは制作側に認識してほしい。 それはさておき、これだけの女優さんを集めて人間牧場を撮るのだからもう少しシナリオを考えれば最高だったと思う。例えば、強●するなら最初さらわれて来た時の服装のまま(なぜか女優さんは私服だけでなく、巫女、バニー、水着、レオタード、女子○生、OL、体操着、アニコス等いろいろな服を着ている)乱暴されながら服を破られつつ犯●れ、もはや逃げられないと理解させられた所で全裸にして拘束具を付けて人舎に収容。牧場だから(まさか食肉用は難しいと思うので、乳牛的な人間女を飼育しているとして)搾乳する為に種付けが必要なので、無名女優さんは群れで収容する雑居舎に拘束されて繋がれ、汁が出るチューブ付固定バイブ型種付け器で自動種付け。有名女優さんは独居舎に収容されて特別種付けということでまた輪●される。給餌後に夜になる。雑居舎の女優さんはバイブ型種付け器を固定挿入されたまま全裸で就寝。独居舎の女優さんはまだ人間だった頃を思い出しながら泣きながら回想オナニー。回想中はさらわれてきた時の姿で純愛系のSEX。幸せな夢の後半で悪夢のような現実に戻り全員連れ出され、荒々しく体を強●洗浄されてからパッケージのシーンに移行。全員並んで搾乳ロボットに繋がれてまたバックから滅茶苦茶に犯●れる。搾乳後、人舎に戻って今度は有名さんも無名さんも揃ってバイブ型自動種付け器を装着されて夜になりまた泣く、という感じならもっと興奮できたと思う。 総括するとパッケージのシーン以外は見どころがなかった。