FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁 本田莉子
結婚を機に義父と同居することになった莉子。親子仲も良好で新婚生活は文句無しだったが、夜の営みが少々おざなりなことに物足りなさを感じていた。あるとき夫の出張で義父と二人きりの夜を過ごす莉子。ハメを外して飲み過ぎた勢いも手伝って、思わず自慰を始めてしまう。それを目撃した義父は収まりがつかず、股間を濡らした莉子の身体を執拗に弄ぶ。夫には無いねちっこさに何度も絶頂を覚えた莉子はその快感を忘れられずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • シナリオ、女優さん、男優さん、三本の矢は強し
    シナリオですがこのメーカーさんらしく誰でも分かりやすい展開。 欲求不満→養父が…→忘れられず→自ら抱かれに、の流れは正に鉄板。 欲を言えば旦那の前で抱かれる姿も見たかったが、それは減点対象ではない。 俳優田淵氏も相変わらず。 「莉子さん、あなたが悪いんじゃない」「あなたは妻である前に一人の女性なんだから」の自分に酔っているかのような迫り方は一級品。 いつもながら良いですね。 そして、本田莉子さん。 色々な所で彼女の迫真の演技の高評価を見ますがこの作品も例外では無い。 個人的には「お義父さん~」って言って果てる姿が一番印象的。 ファンでなくてもドキドキします。 それにしても彼女は若奥様ぶりが似合いますね。 可愛くて明るくて笑顔が素敵で思いやりがあって。 そこにいるだけで雰囲気が良くなる。 これからも彼女出演の「シナリオもの」は要チェックですね。
  • 欲求不満の莉子さん
    相変わらずの彼女の演技力の高さによりとても見易いです。 義父のねっとりとした責めに欲求不満の身体が拒みきれず.... 嫌がりながらも感じてしまう身体、そして最後には自ら求めてしまうそのカラミはとてもいやらしいです。 毎月多数の作品が出ている本田さんですが、最近ますますエロくセクシーになってきています。
  • 莉子ちゃんお久しぶりです。
    昔お世話になった莉子ちゃんが久々に目に留まり、見て観る事にしました。 忘れてましたね、おっぱいの大きい事、色も形も完ぺきと言っていいくらいに綺麗です。 改めて好きになりましたが、すでに引退している莉子ちゃんですので、過去作品で気になるものをチョイスして見て観ようと思います。 本当におっぱいに惚れ直しました。揉んでみたいヨ~ゥ。 作品ではなく莉子ちゃんのみのコメントになってしまいました。
  • 良かった。
    良かった。可愛いしオッパイでかいしサイコーでした。 他のも見たい。
  • 田淵とねっとりだぁ。
    最後の全裸セックス、照明は暗めだが、田淵とのねっとりプレイが堪能できる。挿入部も観やすくて良いなぁ。莉子嬢、既に引退してしまったが、今は何してるんだろ~?
  • 濃厚な絡み
    欲求不満な人妻ぶりを見事に演じてますね。いい演技でした。 熟れた莉子ちゃんのカラダが、たまりません。濃厚な絡みが、良かったです。 ちょっと暗いシーンが多かったですね。
  • いまいち
    出演者は問題ないけどセリフのタイミングや間合いはいまいち。着衣だし、全裸のときは暗いし短時間だし。