FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の若妻さん かすみ果穂
隣に住む優しく上品でキレイな若妻さんが、僕の前だけでは淫乱な牝に変身!!!酔っぱらって僕に寄り掛かり、僕のスケベ心を見透かし、ワザと見えるように着替えたり、夫の目を盗んで夜●いしたり…。若妻との濃密な肉体関係が始まる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 若々しい果穂ちゃん
    このシリーズいいですね。展開だけじゃなくて部屋まで同じところのようですが。 今回の果穂ちゃんは相変わらずエロいです。若々しく可愛らしさが増してます。恋人ごっこの誘惑シーンはさすがの演技です。興奮しました。 カメラワークも良く、主観映像で果穂ちゃんのエロさが上手く表現されていたと思います。よかったです。
  • 素晴らしい
    主観ものを撮らせたら 素晴らしいですね果穂さんは。 スタイルもきれいなまま。 まだまだ現役で頑張ってもらいたい
  • 良いです。
    主観が好きな人にはとてもオススメです。 男の声が入っていますが自然な感じで邪魔になりません。果穂さんの演技もさすがです。 シチュエーションが最高なので最初から最後まで良い流れで、絡みも全部楽しめました。
  • 果穂さん芝居も絡みも素晴らしい
    物語がシッカリあってその上を女優が見事に自然にトレースしてて違和感がない素晴らしい作品でした。果穂さんの絡みへの流れが自然で、人妻の内面にある性的魅力を上手く表現できていたと思います。酔っ払ったら理性が飛んでしまう人妻って実際に居そうで、果穂さんは、平素と酔ってからの変化を上手く演じ分けていました。最終的には、理性があるままで他人棒へ堕ちてしまった人妻の魅力を見事に表現できていたと思います。
  • 最高
    ドラマが凝ってて普通に面白かった。なかなか臨場感のある映像でよかった。
  • 思わずニヤついてしまう程可愛かった!!
    モザイクの薄さに「この時代のAVは良かったな~。」と呟く程好印象でした。 更にプレイをブツ切りな作品が多い中、一捻りを加えた演出で実にスムースに世界観を堪能できました。
  • 実に色っぽい
    体が赤くなるのがリアルで実に色っぽいです。 シリーズの中でも一番だと思います。
  • 完全主観が良かった
    アングルも良いし女優さんも豪華だしいうことないのだが、主観なのに男優喋るからイマイチ世界観に入り込めません