FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ○プ魔に取り憑かれたママに犯●れた!レズレ○パー!~ノットられた母親が娘と娘の友達を●す様子を完全収録!~
ママが突然おかしくなっちゃった!「そこだけはやめて!もうイヤアァァ」制服を引き裂かれ、何が起きたのか分からず戸惑う娘たち。レ○プ魔の生霊に取り憑かれた母は娘と娘の友達のキツキツま○こに極太ペニバンをねじ込んでいく!乗っ取られた母に強●イラマチオまでされて、処女まで奪われてしまう娘! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 続編に期待
    第1印象ですごいダークな感じで個人的にはとても良かったです。誕生日会を祝うはずの母親にレ●プ魔が取り憑いたペニパンが憑依する展開でとても新鮮な感じで見てても楽しかったです。大変素晴らしい内容だったのですが個人的には娘や娘の友達などにも憑依して欲しかったです。逆レ●プという感じで親を子供がレ●プなんて形があるともっといいと思います。憑依作品はギャップが大事だと思うのでそこは続編に期待したいです。次回は病院や学校などでいろんな人にペニパンを付けて犯していく展開を期待してます
  • 呪いのペニバン、ナイスですね!
    こういうなりすましレズレ〇パーものって なかなかないと思います。先日、女性が…というのはありましたが。 呪いということで、ホラーチックな演出もあり個人的には好みでした。 どこにでもいるようなお母さんが 狂気じみた表情で、迫っていく様子は迫力があります。 説明どおり制服の引き裂きから、パッケージにある首絞めまでと狂気的な強●方法です。 首絞めが悲痛な表情を引き出させていて、最高ですね! 痛い目みるぞ~と脅すだけで、ぺちぺちとお尻を叩くだけだったのが 青あざ好きとしては、物足りなかったですね。 もしシリーズ化して次回があるならみてみたいです! あの終わり方ですから期待してます!
  • ジャパニーズホラーの決定版
    コレ見る前に映画「犬鳴村」をみましたが、こちらのほうが、よっぽど怖くて面白かったです。続編希望!!
  • 生き霊じゃなくていいかな。
    普通にペニバン通販で買ってつけて遊んでたら外れなくなってペニバン自慰を見られたりするなどの経緯から襲うとかの方が良かったかな。2人目は最初の子とのエッチを目撃してて扉の陰で見ながらオナニーして見つかるとかって感じ
  • おしい
    せっかく、ママに取り憑いてるのに、勿体無い まぁ、取り憑いてるのが、レ○プ魔なので、それしか考えられないんだろうが 平常のフリをして、近寄りレズ責めからの豹変みたいな展開が欲しかった。 取り憑かれたママの成り切り度合いがリアルで、脅迫する演技とか本当に男レ○プ魔っぽい感じは、悪くない。娘の友達役の宮崎あやが、風呂場で襲われ、めちゃ潮吹きまくっていたので、ここは嫌々レ○プHじゃなく、堕ちてのHの展開の方が良かったかも!まぁ、狙いは悪くないが、もうちょい工夫を!
  • 好みが分かれるかも・・・
    母親が強●魔の悪霊に憑依されて自分の娘と友達を次々と●すという発想は良いと思います けど・・・内容は強●魔という野郎の思考が反映してるからなのかエロシーンは総じて男のプレーそのもので(その上言葉も汚い)尚且つ凄惨なので、レズとレ●プものが好きな人にはたまらない作品かと思いますが、ガチのレズもの好きな人には嫌悪感を覚えて萎えると思います(自分は後者)。 レズを汚く凄惨にする事しか出来ないなら強●魔の幽霊はイラネ、正直汚物と言いたくなるレベルですわ(´Д`) 個人的には強●魔の悪霊よりレズ狂いの女の色情霊に母親が憑依された方が良かったなぁ・・・。 とまあ色々と残念な所が多かった事と今後に期待という意味で評価は星は3と言う事で。 【追記】 憑依した身体の試運転でオナニーはテンプレ化して欲しいモノですw