FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXでイッた事がないうぶな素人女子大生限定!彼氏の倍サイズち●ぽでGスポット直撃爆速ピストンされたらいったいどーなってしまうのか??初めての絶頂に痙攣がとまらないかよわい美少女に鬼の追撃ピストン!中イキの向こう側までフルスロットル突入編
彼氏とのSEXでイッたことがない素人女子大生に初イキ体験に挑戦してもらいました!彼氏のち●ぽがお粗末なのが原因でしょうから特大ち●ぽをご用意し、おま●こぶっ壊れるまで激ピストン!未曽有の快感にアヘ顔ぶっ飛び絶頂!初イキきめても帰れません!痙攣ま●こを追撃ピストン鬼イカセ!最後はもちろん生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 頑張る男優さんの表情
    爆速ピストンを頑張る男優さんの表情と滴る汗に、ムラムラがさらに盛り上がる作品。 女優さんのイキっぷりも敏感で自然。 うぶな女優さんと男々しい男優さんという設定の素晴らしさが感じられます。
  • エピソード1がお勧めです。
    今回の企画は、エッチでいった事がない女子限定となっております。 最初の女子=まあまあ可愛い女子です。パンツをいきなりおろして、おしりから挿入して初めから激しいピストンを行います。男優さんが攻めているので、始めから興奮します。しかし、射精後のじっくりエッチは、もっと興奮します。この作品では、もっとも好きなエピソードです。 2番目女子=こちらも、まあまあです。 3番目女子=可愛いと言えるレベルではありません。 4番目女子=こちらも上に同じです。おばさんも入ってます。その上、着衣での行為なので、問題外です。 出演女子達は、女優さんで普段はいきまくっていると思われます。それでも、エピソード1は、なかなか良かったです。
  • 展開が弱めも可愛いコが居たのは良い事
    愛撫もままならない状況でガンガン突くという状況は悪くなかったです。 そんな状況の中で生じる女の子達の変化も良い感じでした。 ただ、もう少し内容に変化が欲しかったですね。 4人でもマンネリ感が拭えなかったのが残念に思えたところでしょうか。