FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 綿貫こよみ AV DEBUT
Gカップ、20歳、色白艶肌、ふんわりした雰囲気が印象的な「綿貫こよみ」FALENOstarでAVデビュー!初めてのカメラ前で緊張…自分を出せなかった彼女でしたが…いざチ〇ポを目の前にするとエロく豹変!自ら腰振り感じるほどの抜群のエロポテンシャル!見たら元気になれるたわわなおっぱいをぜひご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ニュースター誕生??
    顔がかわいいし、とにかくエッチの一言です。 カラミはもちろん、舐め方も素晴らしい。 次の作品が、待ち遠しいです。
  • どストライクでヤバいです
    黒髪ショートヘア、形のいいオッパイ、程よいアンダーヘア、アへ声、全てにおいてどストライクでヤバいです。 次回作も楽しみです。
  • スタイル最高
    久々にいい形の巨乳の女優さんに出会えました。恥ずかしがっている姿は演技ではなくガチすぎて見てるこちらが恥ずかしいです(笑)。すでに配信で2作目が出ていますが、興味ある方は是非。
  • デビュー作なのにキスシーン多めで助かる
    FALENO(ファレノ)、という最近見かけるメーカーさんの本気度が伝わってくる作品です。 最初のカラミに出てくる男優さんがイカツクてびっくりしますが、要所要所でこよみちゃんのことを気にかけながらのプレイであり、安心して鑑賞することができます。またキスシーンが意外と多めで、全然嫌がってないところがグッド。男優さんの乳首を吸ったり、パイズリするときの表情もそそる。 「イメージビデオどまりの巨乳アイドルが、流れでガッツリ本番までしてしまった」という、嬉しい誤算にあふれた作品です。
  • 完璧ボディに可愛い顔。だが1ヶ月遅れの配信はファンにとって辛い。
    ただただ可愛いです。 その美貌に加えてGカップの完璧おっぱいが魅力を増しています。 いつもならデビュー作は10代の子たちしか興味がなかったのですが、 久しぶりに20歳のこよみちゃんを好きになりました。 残念なのはFALENO専属ということですかね。 FALENOがダメということではなく、 FAENOはU-NXT系列なのでH-NEXT以外は1ヶ月遅れでの配信になるということ。 時田亜美ちゃんもFALENO専属なので8月現時点ではFANZAの予約にも載ってない作品が既にH-NEXTで配信してます。残念。 こよみちゃんも9月には4作目が出るみたいなのですが、FANZAで10月まで待つしかないですね。
  • フェラ抜き顔射が非常に良かった!
    デビュー作に必定なフェラ抜き顔射が非常に良かった! これからも綿貫こよみさんの顔射作品を期待します。
  • 揺れまくりのおっぱいです!
    あどけなさが残る笑顔な綿貫こよみがAVデビューしましたが、どうなんでしょうかね? 好みに分かれてしまいがちかもなぁ。 でも、すごいいい形のしたおっぱいがウリになるので期待も大きいと思う。 イヤらしい乳首乳輪郭もすごく良い。 ピストンで揺れまくるおっぱいを堪能出来そうだな。綿貫こよみの躍進に期待したいね!!
  • 文句なし!
    久しぶりにファレノで当たりという印象。 身体も良くこれから良くなっていくであろうプレイが抜きやすく引き込まれましたね。これから数々出ると思うので楽しみにしていきたいです。
  • あれ、永岡さんじゃないですよね?(全然違います)
    Gカップ女優「綿貫こよみ(わたぬきこよみ)」のAVデビュー作。過激なヘアヌードで知られるGカップの元グラビアアイドル「永岡怜子」にそっくりで、彼女の「改名→AV転向」と勘違いしたレベル(おっぱいのでかさと形も一緒)。もっとも、現在「34歳」の本家(?)と比べて、こよみ嬢は弱冠「20歳」である。小〇生で早くもおっぱいが膨らみ始める(巨乳化)。初体験は「18歳」。経験人数は「4人」。性感帯は「マ〇コ」であるが、恥ずかしくて声に出すのは拒否。絵に描いたようなまん丸のGカップ乳。正面向きのアングルも素晴らしいが、斜め横からの角度で見ると「(丸みを帯びた乳房の)ラインの美しさ」がよく分かる。脱ぐだけでゼニが取れる数少ないAV女優の一人。寝そべりながら咥える無邪気な初フ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・寝バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。ピストンで突かれるたびに獣のような大絶叫。大人しそうに見えるが、感度は抜群である。ビキニ姿のパイズリ&フ〇ラチオ奉仕を挟んで、中盤は、各種オモチャを使った本気オ〇ニー。そして、後半は、ローションをたっぷりと垂らしたぬるぬる全裸FUCK。騎乗位素股の最中に自ら「マ〇コに入れたい」と挿入をおねだりするこよみ嬢。オープニングインタビューでは「アソコ」という表現で濁していたが、今回は、はっきりと「マ〇コ」と発言。フィニッシュはドクドクと顔射。キュートで個性的な顔立ちとGカップのパーフェクト乳で、FALENOの未来を担うスター候補生。
  • ジャケ買いしたら大当たり!!
    ジャケ写の涼しげな表情と、清楚な見た目に反してエロいカラダから、隠れスケベでエロいセックスするんだろうな~と予想して購入。結果は大当たりだった。顔よし、カラダよし、エロさよしで文句のつけようがない。今後、どう化けるかが非常に楽しみ!