FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルを見せつけながら振り下ろす杭打ち騎乗位 無尽蔵の性欲を持つ高級ヤリマン 九条みちる
【あの男、紹介してくんない?】バーでイケてるメンズをハント。成功。ぷりっぷりの重量級デカケツ。ピンク色の綺麗なアナルをおっぴろげ御開帳でチンコロックオン。ぶおぉんぶおぉん上下に揺らしながら激しい杭打ち騎乗位。先っぽ3cmの亀頭トルネード刺激騎乗位のギアチェンジ。肛門を叩きつけながら九条も一緒に絶頂。最高級のヤリマン美女のえげつねぇ尻サバキ。上品でありつつ下品でもある九条みちるは性欲の権化。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 下品さが最高
    とにかく下品な女が大好きな私には最高の女性です。 自分から股を開いてTバックを男に見せつけながら「恥ずかしい~」とのたまう所が最高に興奮します。 マ◯コを男に見られる事に慣れすぎて本当は恥ずかしくも何ともないクセに恥ずかしいフリをする女は大好物です。 フェラもじゃぶじゃぶ下品な音立てててマジ最高。 あまりにも興奮しすぎて抜きながら観ているのでまだ全部は観きれてませんが、ドスケベ女なのは間違いないです。 プライベートで一体どれだけドスケベなセックスしてきたんだろうかと思わさるぐらいスケベな女です。 痴女性も持ち合わせつつ恥ずかしがるふりをするこの作品はこの女優のいいところを引き出しでいてベストポイントをついていると思います。 この女のゴリゴリの痴女作品観もてみたいです。
  • GOOD
    みちるさんの作品は一作品から購入していて今は11作品購入しています 色香漂う演技力も増してどれも最高の作品に仕上がっていますね この作品 お○んこ拡げるシーンに興奮ものです ただ サンプル動画には全裸でカウンターの上で横になってオナニーで誘惑してるだろうと思うがそのシーンも見たかったのですが 残念ながらそのシーンはありませんでした とても残念で☆4つにさせていただきました 他のシーンはカメラアングルみちるさんの色気は最高です 今後の作品も全て購入することにします
  • 絡みそのものは・・・
    まー確かにそそられる顔です。 ボディは、巨乳のように見えて巨乳ではない。 ビラビラを開いて「後ろからペロペロして~」とか言っているけど、それはあくまで演出上、そう言っているだけっていうのが随所にあり、セックス偏差値自体は、さほど高くなさそうな感じがした。男の上に乗って腰を振っている姿も、たいした腰使いではない・・・。 あと、カメラアングルが気に食わなかった。 引き気味が多いから、もう少し顔のアップを撮った方がいい。 お金を出してこの作品を見たいのなら、1週間が期限の「HD版ストリーミング」で十分だと思う。
  • 恥ずかしいて言いながら・・・・
    アナルを魅せつけるけど、やっぱり彼女は下品だよな。 杭打ち騎乗位でエロスを魅せる九条みちる。 性欲の強いヤリマンを演じる九条みちるであった。 フェラチオするその際の目がドスケベにスイッチが入った表情が良いね!!