FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 博多で逸材発見!171cm 華奢スレンダーダイヤの原石美少女 ド淫乱本性1泊2日寝る間も惜しんでSEX三昧 山口葉瑠
博多で発見した美少女の葉瑠さん。171センチの長身とスレンダボディーとその美貌に思わず惚れ込んで面接と飲み会に。会話をする度に打ち解けていって、ほろ酔いになる頃にはいちゃいちゃしてほとんどカップルwホテルでは発情しておねだりセックス。1泊2日しかないもんだから寝る間も惜しんでヤリまくり。清純そうな博多美人のド淫乱本性暴いちゃいましたw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 監督さんが山口葉瑠の魅力を上手く引き出している
    出演の山口葉瑠さんは、元々撮影地の福岡に住んでいたようです。そして当時のデビューする時のようにスカウトされる時の再現のような流れで始まります。モザイクかかっていますが、スカウトしている方は現在の事務所の方のようです。こういう所もリアルっぽくて良い。個人的に絡みも好きですが、絡みの前の話す所やその他ブラブラとしているシーン。こういう関係のない所も山口葉瑠さん好きの自分としては大変満足です。2回目の絡みの時の黒い下着。お尻の部分がハートの形をしています。何気ないけどこういう誰も気にしないような所も監督さんのセンスなんでしょうか?凄いいいです。いろんな作品でいろいろな役柄の山口葉瑠さんを見ていますが、素の山口葉瑠さんの年齢に合った役の山口葉瑠さんが1番好きなので今回の作品はとてもお気に入り作品になりました。上から下からいろんなアングルのハメ撮りの映像も良いですし、購入したDVDのジャケットもとても良い感じなので全てにおいて満足な作品です。
  • 魅せられる女
    公表,身長171センチ。 かなり可愛いお顔,スレンダーでスタイル抜群のボディーをしている,山口葉瑠。 個人的には,顔だけでイケます。 じ~っと彼女の顔だけ見ていると,引き込まれてしまいます。 タレントの宝庫?博多には,AV向きの女もいるんです。 イチャラブな飲み会面接からエロ行為まで。 しかも,めちゃいい女なので,ホテルに移行して朝までSEX三昧。 プレイ事態は普通だけど,とにかく魅せられる女です。 この娘はいい,今後,バンバンAVに出て欲しいです。
  • 美人さん
    女優さんがとても美人です。それだけでもかなりの高得点です。 ただ、全裸をまともに見られるシーンが少ないのが残念です。 変な下着みたいなのはいいからもっと綺麗な胸や脚を見たかったです。 あと最初の設定?みたいなシーンが長すぎて、だいぶ飛ばして見ました。
  • 全裸シーンが少ないかな
    女優さんがめちゃくちゃ美人だからよかった 全裸にならずにするシーンが多かったのが気になるけど オッパイも出していたしキレイな体だったのでよかった