FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続射精してしまうほど過激な性交 至極のオーガズム!怒涛の15発射+男の潮噴き!「ごっくんもあるよ」 立花はるみ
過激すぎる性交が何度も男を欲情させる!美女・囁き・淫語・テクニック・過激さ・全てが揃う時、男の性欲は何度でも漲る!『はるみん』の美尻アナルも抜群のアングルでお見せします!可愛い過ぎて連射しちゃうヴァーチャルSEXもあり!アナタが射したザーメンを「はるみん」はそのままごっくん!何度も何度も勃起できちゃう!『1回じゃ物足りないでしょ?すぐに勃たせてあげるね!』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • かわいいぃ~
    おチンチ○咥えちゃってる顔が最高にかわいい 舌遣いもいいし音も最高 男潮だしてる時のおチンチ○見る顔がたまらなかった
  • たまらない可愛さ
    はるみちゃん。めちゃくちゃ可愛いです。前半の主観部分は何度も何度もお世話になっています。
  • はるみさん可愛い
    はるみさんに何発も抜かれていきます。 可愛い顔してとてもエロいです。
  • 後期のタイトルの中では比較的当たりです。
    後期のタイトルの中では良作の部類に入るくらいには気合いの入った作品となります。 はるみ嬢も可愛くていやらしくて何度もお世話になりましたのでお勧めです。
  • 一部完全主観
    総合評価は高くないですが個人的には最高でした。 主観好きにはたまらない作品です。 最初のカラミとオイルマッサージまでは主観パートです 設定としては家は裕福な一軒家で旦那が仕事で忙しく寂しい主婦って感じかな。 ・出だしはおはようのベロチュウでカメラ(毛穴が見えるくらい)がメッチャ近くて興奮しました。 ただ連戦で逝くのも早いので精子薄いですw ・オイルマッサージでは手コキ、足コキ、フェラで1回逝った後の手コキはベロチュウ(カメラが近くて顔のドアップ)しがらしごいてくれます。 ・後は鮫島宅配便を逆レ●プと最後に旦那との普通のSEX 全体的にカメラアングルは良好です。 主観パートでは当然男優の顔も映らないし喋りませんが、終始笑顔で気持ちよさそうに感じてる姿は最高です。
  • 惜しい
    若妻っぽい衣装でのセックスが良かった。立ちバックする時に自ら尻を広げて誘うのがエロい。お気に入りのシーンでは最後まで下着を着用してて惜しいと感じた。
  • 連射!
    手抜きがないかんじがかなりいいと思う! 潮噴きも興奮できる 立花はるみ本人に襲われやられたくなる~ M男にはおすすめのコーナーがおおいですね
  • 口性器が卑猥
    可愛い顔して,かなりエロ強い立花はるみ。 フェラや手コキでチ○ポと絡めば,笑顔だし, とにかく,口性器が卑猥なので,フェラや口内発射のシーンが興奮させます。 デカいお口だ!! そして,貧乳のスレンダーボディーは,性欲の塊。 過去に大乱交のAVも経験しているためか,この程度のSEXは,余裕です。 さらに,男の潮吹きを演出しても,余裕で笑顔を見せている。 この痴女ぶりも素晴らしい。 笑顔でエッチしている娘は, 逆に,その笑顔が消えるまで,めちゃくちゃハードに犯したくなります。 抜けます,立花はるみ!!
  • 平凡
    平凡な作品である。 ごっくん目当てで見たのでその部分だけについて言及する。 全発射でどうもごっくんをしているような感じなのだが、評価が難しい。 ような感じ、というのはきちんと精液を見せ、飲んで、飲んだあとを見せるという一連の流れがない。 なんか飲んでるっぽい、という終わり方をすべてのチャプターでするのでスッキリしない。 また、汁質に関しても全発射めちゃめちゃ薄い。 透明のがちょろっと出て、射精してるのかわからないような射精が多い。 そういうわけでごっくんの評価としてはまったく見るべきところがない。 女優というより制作側の問題で。
  • 思ったよりは・・・
    見応えある作品だった。 ただもっとプレイだけで設定とかなしで 本気でヤリまくるコーナーなどが見たかった。