FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】全編ノーカット収録2380分!デカ尻と巨乳タイトル増し増し!LUNATICSバカ売れ中の15作品を厳選した夏の大感謝祭スペシャル!!
暑中お見舞い申し上げます!今年も夏の大感謝祭スペシャルお中元セットが発売になりました!デカ尻と巨乳を推し続けるLUNATICから選りすぐりの15タイトルを全編ノーカット収録し合計39時間超え!エロ映えアングルNo.1メーカーが贈る何度でもシコれるコスパ最強パックをお見逃しなく!!夏を通り越して秋までオナニーできちゃいますよん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • バカ売れ中の15作品を厳選した夏の大感謝祭スペシャル
    LUNATICSバカ売れ中の15作品を厳選した夏の大感謝祭スペシャル、セールで見つけて直ぐ購入しました、ノーカットで内容も十分楽しめてお得な商品なので十分満足しています。
  • これはお中元
    これは、まさにお中元ですね。コストパフォーマンスが凄すぎて脱帽します。内容もバラエティー富んで良かったですね。
  • お得です。
    吉根ゆりあさんと堀北わんちゃんの作品はもっていましたが、田中ねねちゃん、麻倉ゆあちゃん、夕季ちとせさんの作品が欲しいと思っていたので、単品で買うよりもお得と考え、購入しました。単品では購入するつもりのなかった作品も、予想以上に面白くて、さらにお得でした。
  • 最強のお中元
    半分以上、自分の好きな女優が入っているのでお得感が凄い! しかも70%OFFセールだったので激安っ! これはしばらく息子がお世話になりそうです。
  • コスパよし。
    LUNATICSの路線どおりの巨乳巨尻集ですがレベルは高いです。15本でこの価格はお得です。
  • 大満足
    私好みの女優が沢山入っており、ハズレの作品がない。大体が、2~3品は企画ものの詰まらないものが入っているが、それがない。
  • 内容自体は最高評価、コスパも最強
    素晴らしい作品がノーカットで15個も入っており、女優も言う事無しの作品ではある しかし、本当に細かく全く気にならない人も多いであろう個人的に気になってしまう部分があった それは、1つ1つの作品が始まる前にその作品のタイトルが表示されず簡略化して30歳OLみたいな書き方で始まる点である 自分としてはどういうシチュエーションの作品なのかタイトルを見て理解した上で作品に集中したかったなと、極々小さな点が気になった 何度も言うが作品自体は良い作品であることは間違いない
  • 良かったです。
     長時間もさることながら色々なシチュの作品が入っていたので飽きずに見ることができました。
  • 圧倒的コスパ
    セールもあり、コスパに拍車がかかっておりますね、どれも良い作品で長く楽しめます
  • いいと思ったけど…
    宝田さん、吉根さん、羽生さんなど、 有名巨乳女優が勢ぞろいしているので、 見応えは十分です。 ただ、織田さんの作品では、モザイクの 上からでもはっきりと未挿入だという ことが分かるシーンが複数あり、一気に 興醒めしました。 たとえ、挿入していなくても、している ように見せるのが監督や男優の腕の見せ所 であり、AV作品にとっては最も重要な ポイントの一つであるだけに、雑なつくり には大変がっかりしました。 ご注意ください。