この動画の商品情報

セール中 ドラレコ盗撮 1 ~寝取られ・不倫・借金のカタ・腹いせ...。車内と言う密室で行われるカーセックス事情
狭い車内に設置されたドラレコは一部始終目撃していた!理由はともあれ、様々なNTR&不倫の現場を収録!撮影されているとは知らずにイキまくる人妻!借金のカタに自らの貞操を捧げる良妻!彼氏に振られた腹いせに後輩を手籠めにする女子大生!夫とのセックレスを職場の同僚で満たす変態妻!旦那から電話が鳴っても、近くを人が通っても、人目も気にせずイキまくる男と女たち! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ストーリーは簡単な文章説明も車内のやり取りは意外と長め
    冒頭に簡単な文章で経緯を説明してから車内にて行われる行為をドラレコ盗撮した作品になります。 簡単な文章説明ではありますが、理由はそれぞれ違うのは悪くなかったです。 それ故、嫌々であったり積極的であったりと展開は良かったと思います。 ただ、絡みのアングルやパターンは狭い空間での事なので仕方無いとは思いますがワンパターンだった気がします。 もう少しそちらの工夫も欲しかったですね。