FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生ナンパ!SEX の途中でコンドームポイっ!デカち●ぽ気持ちよすぎて涙目アへ顔お嬢さんに『ピル飲んでよ』イケボで生ハメ交渉。ま●この中にぶっ放した後、アフターピル飲む姿まで完全収録!
街ゆく素人女子大生をガチナンパ!真面目な女の子達なので、まずはちゃんとゴムをつけて誠意を見せます!極太ち●ぽでガンガン突いてイカセまくり、判断力が鈍ったところで、耳元で生ハメ交渉「いいじゃん」「ピルあるから」「絶対大丈夫だから」そのままゴムを外して生ハメ中出し!アフターピル服用シーンまで収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 全員がかわいい
    全員が可愛いい。 困った表情で生を受け入れるのもいい。 特に一人目の子が好みでしゃべり方もかわいい。
  • 最高
    一人目の女の子がちょー純粋。 男優も無茶苦茶に中出ししよる笑
  • 好みの女優揃い
    アフターピルがどうのこうのより、女優さんで購入。 西倉まよりさんと浜崎みくるさんに惹かれました。 内容は普通です。
  • AVの王道
    ガチナンパシリーズは好きなんですが、今回も裏切られませんでした。 本物っぽいかはおいといてAV的JDっぽい反応が良いと思います。 知ってる女優さんはいなかったですが 弥生みづき/西倉まより/七瀬ひな/浜崎みくる らしいです。
  • 本当だったら、とてもいい作品です。
    disc1の、弥生みづきちゃん・西倉まよりちゃんはいいですね。弥生みづきちゃんは、可愛いんですが、西倉まよりちゃんのエッチの内容がとても良かったです。この後ピルも本物かどうかわからないし、ピルが本物で本当に中だしされているんなら、とても素晴らしいですね。disc2の七瀬ひなちゃんのような、ケバイ女優さんは嫌いです。なので、disc2は見ません。男優さんはイケメンなので、あまり好きではありません。この作品もリピってます。