FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスでむっちり尻が密着してきたんで、勃起チ○コがミニスカートめくり上げて、こりゃもうハメるしかない!
満員バスで隣の女の尻が僕のチ○ポに当たってる。思わず勃起した勢いでチ○ポがミニスカートをめくり上げ、尻のワレメやオマ○コを擦り上げるので女も興奮してる。お互いのハァハァが止まらず僕はパンティの中に手を、女はチ○ポを握りしめ行為がエスカレート。チ○ポをむしゃぶりつく女のパンティずり下げチ○ポを挿入した。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • それぞれに良かったと思う
    浜崎真緒ちゃん目当てでしたが、他のエピソードもそれぞれに見所があったと思いました。 二人目のおっぱいもいい感じだし、なにより喘ぎ声が良かった。 三人目もいい感じの下乳。顔見知りという設定もあって、途中「何か当たってるよ」とか「混んでるから」とか遣り取りがあったのも、この手の話では珍しいし、なによりバックでパコパコ音の出る突き方が良い仕事でした。 ここまでの三人とも、事が終わった後に別の男からミニスカにザーメンかけられるのも他とは違う展開だと思います。 四人目は、男が最初からやる気満々で、かなり強引に手を出していくのが、演出のバリエーションとしてありかなと。
  • お買い得作品です
    一人目の浜崎真緒ちゃんはどうしていいか困った顔が妙にそそりました。私の一押しは二人目の風音舞香ちゃんで美人スタイルも良くてオッパイの形が最高でした。
  • 浜崎真緒ちゃんだけが良かったです。
    浜崎真緒ちゃんのパツパツミニスカで、美尻にパンチラが良い。また、美巨乳も変わらず大きくてエロくて可愛いです。巨乳は他にもいましたが、真緒ちゃんの美尻・美脚・美巨乳の三拍子と、さらにお漏らしまで披露するエロテクニックはさすが。この女優さんの中では、浜崎真緒ちゃんのみしっかり抜けました。
  • ニーソ痴●ものとしはいいが、パンズラ挿入はなし。
    期待のパンズラ挿入はない。 ほぼ全員オーソドックスな白無地フルバックパンツではあるが パンツを脱がしてしまうのは残念。 女優はタイトル通りレベル高めでむっちり系を集めている。 ぴちぴちの伸縮性ある生地のタイトミニスカ&ニーソで本番という流れ。 体位は立ちバックが基本だが下からのカメラアングルもあり、着衣ニーソフェチには満足できる作品。 1人目の剛毛マン毛はいい感じにエロく、この女優定番のハメ潮もすごいスプラッシュ度。 2人目のラメ入りグレーニーソは興奮度高めてくれるアイテムで感心した。 3人目は女優が色白でいいが、あまりここという抜き所に欠ける。 4人目も3人目と同じ。 パンツを脱がさず、正常位で最後ハメてたらもっと高評価だったと思う。